2014年 04月 10日

申し訳ございません。

Marine shop irafu 押 

今年は元旦から頑張って更新頻度を上げて行くつもりが

結局、忙しいのを理由に放置してしまっていました。

このままの状態で放置しておくわけにも行かないですし

ここでお知り合いになった方々もたっくさんいて

本当は続けたい気持ちがいっぱいなのですが

叶わない感じになっております。

本当に申し訳ございませんが、これからはお店のブログと

統合させて頂き一つのブログでスマホで撮影した風景や

一眼で撮影した風景をアップして行こうと思いますので

これからも、どうぞ、よろしくお願い致しますm(u_u)m

Marine shop Irafu (伊良部島&下地島)
[PR]

# by bigbuild190 | 2014-04-10 16:57 |
2014年 01月 01日

初日の出

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


2014年は穏やかな快晴でのスタートとなりました!!

今年もよろしくお願い致しますm(u_u)m

b0075156_8232622.jpg

[PR]

# by bigbuild190 | 2014-01-01 08:22 | 朝日&夕日
2013年 12月 31日

プレゼント

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!



今月はず〜〜っと曇りや雨の天気で

青空と青い海に恋いこがれていたら

最後の最後に数時間だけ最高の海と空を

みせてくれました(^-^)

それでは、皆さん、良いお年を〜!!

b0075156_19244412.jpg

[PR]

# by bigbuild190 | 2013-12-31 19:25 |