カテゴリ:未分類( 11 )


2009年 01月 28日

明日帰ります

b0075156_2058460.jpg

一昨日から僕の生まれたて関西に来てます。
あまりにショックな出来事があり更新をする気にと言うか…何もかもが辛く感じられ(T_T)
今日は明日の帰島に備え大阪に泊まってます。
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-28 20:58
2009年 01月 25日

しまなみ海道

b0075156_956571.jpg

今日は朝早くからしまなみ海道に連れて行って頂きました。
風光明媚で最高瀨
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-25 09:56
2009年 01月 24日

12年振りの雪

b0075156_1329197.jpg

現在の気温1度(>_<)
雪降ってます。
12年振りの雪との出会いは綺麗で感動するけど完全に南国体質の僕にはかなり寒い(T_T)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-24 13:29
2009年 01月 24日

ホテル

b0075156_6365462.jpg

今治国際ホテルに泊まりました。
8年振りに温泉に入ったのはもちろんのことお風呂に入ったのも3年振り~ヾ(≧∇≦*)ゝ
シャワーしかない当家では風呂には入れないので超感動っす!!
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-24 06:36
2009年 01月 23日

さ、さむいY(>_<、)Y

b0075156_1740846.jpg

b0075156_1740829.jpg

お昼に松山空港に到着。
伊良部との気温差11度。寒いっす(>_<)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-23 17:40
2009年 01月 23日

携帯から

b0075156_132650100.jpg

宮古島発8時50分の飛行機で現在、那覇に到着。
出発時の伊良部の気温は22度、那覇も22度。
ここから先がかなり不安(-.-;)
飛行機のシートより体のデカい僕にはかなり飛行機はきついんですよね~
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-23 13:26
2007年 04月 21日

赤い時間

今日は一昨日の朝焼けを~
この日はちょっと寝坊をしてしまい、いつもより30分ほど過ぎてから
起きました(>_<)
慌てて外にでて東をみるとほのかに赤い光が・・・
そこからは一気にハイテンション?!
っで、車で移動中もどんどん空が焼けて行く。
っが、結構雲が多い・・・しかも三脚忘れた(_ _;)
しょうがないのでISOあげて何とか撮影・・・
ふぅ~やっぱり人間は少し余裕を持って行動しないといけないですね(^_^;)
b0075156_6581666.jpg

ランキングに参加しています。
↓赤い朝焼けいいね~って思ったらポチっとお願いしますo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-04-21 07:09
2007年 03月 27日

クラッシュ

PCがクラッシュしちゃいました(/_;)/~~復旧まで投稿も皆さんの所にも行けないですm(u_u)mすいません。なるべく早く復旧させますので復旧後はまたよろしくお願いします。
[PR]

by bigbuild190 | 2007-03-27 09:35
2007年 01月 12日

晴れた日の蒼

西高東低の冬型の気圧配置が抜け高気圧に覆われた
昨日の伊良部島は半袖でも過ごせるくらいの暖かな
一日でした。水着で泳いでる人もちらほらいたり・・・
b0075156_792057.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-01-12 07:12
2006年 07月 03日

地球照とムーンロード

この日は、夕日が沈んだ後、月が夕日を追いかけるように沈み始めました。
しかも三日月なのに、月が薄く丸く見えたんです。
地球に反射した太陽光によって月が照らされる地球照という現象だそうです。
b0075156_6241266.jpg

ISO200で半月撮影。明るすぎでした・・・
これで20秒の露出なんですが、露出を短くするとムーンロードが出ないし
明るくすると月が滲むし・・・(T_T)
誰か助けてください~~~~~
b0075156_6244037.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2006-07-03 06:35