Marine shop Irafu ( 一眼レフ版)

bigbuidd19.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:HDR( 6 )


2007年 06月 17日

モノクロHDR

下地島パイロット訓練場で撮った飛行機&雲を
モノクロHDRしてみましたっがやりすぎ?!(^_^;)
オドロオドロしい感じにしたかったんです。。。
b0075156_7293379.jpg

b0075156_7301383.jpg

ランキングに参加しています。
↓オドロオドロしいよ~って思ったらポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-06-17 07:36 | HDR
2007年 06月 12日

夕焼HDR

お~~~もう重たすぎ・・・(>_<)
これで4度目のチャレンジ。。。
b0075156_8235239.jpg

b0075156_8302954.jpg

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとして頂けると幸いです。
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-06-12 08:32 | HDR
2007年 05月 22日

植物をHDR

久々にHDRしてみました!!
っが、KENDIさんリクエストのハイビスカス、元画が消えたらしく・・・
のでアダンの木でやってみました。
KENDIさん、すいません。。。
っで、久しぶりにHDRしたもののやはり難しい・・・
なかなか思うようにはできないですね。。。(_ _;)
b0075156_18173146.jpg

↓ランキングに参加しています。
南国っぽいね~って感じたらポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-05-22 18:19 | HDR
2007年 04月 26日

降臨・・・?!

先日の朝焼けを・・・やりすぎた・・・なんか恐くなっちゃいました(^_^;)
カプチさんに教えていただいたのでちょっと彩度落としました。
落ち着きました(^-^)
b0075156_217921.jpg

ランキングに参加しています。
↓強烈・・・恐ろしい(@_@)って感じたらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-04-26 20:05 | HDR
2007年 04月 10日

農機!!

収穫の終わったサトウキビ畑の隅っこにポツンと残された
農機・・・妙に気になって寂しそうで・・・思わず撮っちゃいました(^_^;)
お疲れ様って言葉を掛けてあげたくなりました。。。
b0075156_1951496.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると幸いですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-04-10 19:06 | HDR
2007年 04月 08日

赤い空と赤い海 青い空と青い海 をHDR!!

いつかの朝焼け。
b0075156_16371493.jpg

あの夏の日の海。
b0075156_1638356.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓強烈だね~って感じたらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-04-08 16:42 | HDR