「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:わんこ( 17 )


2012年 09月 18日

uruma & neo と海へ。

Marine shop irafu 押 

彩ふな日々~(伊良部島) 


今日は朝から愛犬uruma & neo と海遊び!!

b0075156_17375123.jpg


台風とか僕の仕事とかでなかなか連れて行ってやれなかった

から今日は好きなだけ自由に目一杯遊んでもらいました(^0^)

b0075156_1738217.jpg


2匹とも、小さい頃から海遊ぶしてるから

波なんてまったく怖がらないんです!!

b0075156_17391849.jpg


遊び疲れたのかいつも以上に

今はぐっすりと眠っています(^^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2012-09-18 17:40 | わんこ
2012年 07月 22日

凶暴!!

彩ふ(irafu)な日々〜伊良部島←Marine shop irafu のブログです!!

お散歩中に拾い食いをしてるのを

みつかり、怒鳴られ振り返った顔。。。

全くこりないやつです・・・

b0075156_13231970.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2012-07-22 13:24 | わんこ
2012年 06月 12日

波にも負けず。

彩ふ(irafu)な日々〜伊良部島←Marine shop irafu のブログです!!


小さい頃から海に入って遊んでいるし

もともと水が好きな犬種だからなのか

多少、波があってもおもちゃのスリッパ(使い古し)を

投げると一目散で海へと入りとってくる。

b0075156_10405669.jpg


波を乗り越えながら。。。(^_^;)

何故、おもちゃがスリッパか?

過去にはフリスビーやトラでも簡単には壊せない!!

って言うようなふれこみのオモチャも買って与えたが

どれも、もって1時間・・・

厚みのあるゴムのスリッパは中々壊れないし

噛み応えもいいらしく、これが一番のお気に入りなんです。。。
[PR]

by bigbuild190 | 2012-06-12 10:43 | わんこ
2012年 06月 11日

あしびなー

彩ふ(irafu)な日々〜伊良部島←Marine shop irafu のブログです!!


「あしびなー」とは沖縄の方言で「遊ぶ庭」のこと。

家のワンコ達にとってはそれがこの美しい海。

贅沢でしょ(^_^;)

b0075156_17563247.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2012-06-11 17:57 | わんこ
2010年 12月 16日

光の世界へ

伊良部島&下地島 移住記  

彩ふ島 HP
↑伊良部島の壁紙等がありますよ(^-^)

イメージは闇の世界に住むワンコ。

闇の世界で光を求めて彷徨い続け、光の世界への入り口を

見つけた瞬間?!って感じです...

uruma
b0075156_1861447.jpg


のんびりneoには関係ない感じ(^_^;)

b0075156_1874489.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-12-16 18:08 | わんこ
2010年 12月 15日

威嚇

伊良部島&下地島 移住記  

彩ふ島 HP
↑伊良部島の壁紙等がありますよ(^-^)

もう、今年も後、半月ですね。

南の伊良部島も日没が早くなり17時に仕事を終え

家に帰りワンコと共に一時間ほど散歩してたらもう薄暗くなる。

日の出も遅くなり今は6時でも暗い(T_T)

ので、最近のお散歩にはストロボがかかせない。

b0075156_1840279.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-12-15 18:42 | わんこ
2009年 09月 15日

uruma&neo

最近,忙しくてなかなか日中はかまってあげられない
ので夕方、仕事終わりには海で遊ばせてあげるように
しているんですがやっぱりラブラドールは水が大好き!!

目一杯はしゃいでおります(^^;)

b0075156_201439.jpg


伊良部島初のベーカリカフェ まゆパン奮闘記?!

ランキングに参加しております。
↓ポチっと一押し応援お願い致しますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

[PR]

by bigbuild190 | 2009-09-15 20:14 | わんこ
2009年 04月 27日

ナイスキャッチ!!

お気に入りのオモチャの一つ。
フリスビー!!
これで遊んでたらいつ前でもず〜っと遊び続けております。
帰るよ〜!!って言ってもなかなか言う事きかに2匹・・・

一人でフリスビー投げて、キャッチする瞬間撮るって
相当難しい(_ _;)

b0075156_72947100.jpg


↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-27 07:28 | わんこ
2009年 04月 26日

にらめっこ

普段はと〜〜〜ても中の良い家のワンコ達。
しか〜〜〜し!!
オモチャの争奪戦となると容赦なし(>_<)

b0075156_18182618.jpg


これは私のだからね!!
ってもうアピール?!

↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-26 18:17 | わんこ
2009年 04月 22日

uruma&neo

今日も、伊良部島は雨雨雨(T_T)
朝からず〜っと降りっぱなし・・・

18日はこんなに晴れて家のワンコ達もこんなに楽しそうに
はしゃいでたのに。。。

b0075156_20514796.jpg


↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-22 20:53 | わんこ