Marine shop Irafu ( 一眼レフ版)

bigbuidd19.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:島の風景( 609 )


2013年 12月 27日

aozora

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!



寒い。

青空が恋しい(T_T)

b0075156_1994449.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-12-27 19:10 | 島の風景
2013年 12月 17日

恋しい。

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


美しい朝日がみたい。

青い海、白い雲、青い空が見たい。

美しい夕陽が星空がみたい。

早く天気よ回復しておくれ(T_T)

b0075156_1940615.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-12-17 19:40 | 島の風景
2013年 12月 16日

94%

僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


12月、雨。

湿度94%超え。

まるで梅雨のようです。。。

b0075156_17255687.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-12-16 17:41 | 島の風景
2013年 12月 16日

94%

僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


12月、雨。

湿度94%超え。

まるで梅雨のようです。。。

b0075156_17255687.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-12-16 17:25 | 島の風景
2013年 12月 01日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


港町の一日の始まり!!

b0075156_183585.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-12-01 18:04 | 島の風景
2013年 11月 29日

緑の向こう側

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日の最高気温は17度、風速8m。

寒かったですね(T_T)

明日は20度超えするようなので少しは寒さも和らぐかな?

b0075156_19254898.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-29 19:27 | 島の風景
2013年 11月 03日

29度

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


昨日に引き続き快晴の伊良部島。

日中は何と29度まで気温が上がり、半袖でも少し歩いた

だけで、汗ばんでしまうような陽気になりました。

カレンダー見ると11月。。。

外を見ると初夏?!

相変わらず季節を感じさせない島の日常(^^;)

b0075156_1623267.jpg


b0075156_16233578.jpg


b0075156_16235948.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-03 16:24 | 島の風景
2013年 11月 02日

自然

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


久しぶりに見た快晴の夏のような紫外線を浴びた島の海と砂浜

b0075156_17335857.jpg


観光客が多い時期には少なくなる貝殻も

今の時期はたくさん落ちている。

やっぱり僕にはこの景色だけで

十分すぎるほどに幸せだ(^0^)

b0075156_17333698.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-02 17:34 | 島の風景
2013年 09月 22日

あの夏の日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!



今月に入り台風の影響を受けるたびに島も秋めいてきている。

もう寝る際にクーラーもつけなくなったし

晴れた日の青空も淡い水色になり夕陽も光量を落としたような気がする。

もちろん、その日の雲や湿度、天候によるもでしかないけれど

心が体を秋を感じ始めそんな風に思ってしまうだけなのだが。

それでも、やっぱり夏が恋しく感じるようになったのは確かで・・・

台風19号は海を荒らし風をもたらしたが雨はもたらさなかった。

でも、また一つ台風が過ぎた事で秋の足音が早足になるのは確実。

後少し、もう少し、夏を遊ばせてほしい。

b0075156_17595697.jpg


b0075156_181744.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-09-22 18:01 | 未分類
2013年 09月 20日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!



現在、島の南方海上にある台風19号の影響で

風がやや強くなり、海もうねりをともない大荒れに。

強風域にも入っていないのにこの風と波。

かなり勢力が大きい台風だから怖いです。

b0075156_14162169.jpg


この波の立ち上がり、リーフにぶつかった波ではなく

寄せる波と返す波がぶつかった際に起き上がった波。

ちょっと怖かった(^^;)

そして強風に揺れるサトウキビ。

b0075156_14172819.jpg


フィリプンや台湾方面に向かっているけど

被害が最小限ですむ事を願いたいですね。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-09-20 14:19 | 島の風景