Marine shop Irafu ( 一眼レフ版)

bigbuidd19.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

渡り鳥

クロサギさんです。
よく干潮時にこの水路に訪れて魚を啄ばんでます。
b0075156_14291732.jpg

腹いっぱいになったのか、オイラが邪魔だったのか飛び立ってしいました。
b0075156_14311780.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2006-05-31 14:33 | 島の生物
2006年 05月 30日

復活しました!!

今回、ほんっとに急に今まで住んでいた家を引っ越すことになり
バタバタとしていました。
でも、引越しはじめた初日の夕日は最高でした。ので引越し準備そっちのけで
撮影してきました。

b0075156_17465959.jpg


今回、引越しして思ったのは、今まで軽くもてていた冷蔵庫やTVが妙に重たく・・・
伊良部にIターンしてきた頃はこんなではなかったのに・・・っと年を感じました(^^;)

これからも、ガンガン撮影していきますので、みなさんよろしくお願いしまっすm(_ _)m
[PR]

by bigbuild190 | 2006-05-30 17:53 | 朝日&夕日
2006年 05月 26日

意外にも!!

昨日は朝の天気では考えられないくらいに夕暮れに空が焼けました。
b0075156_1759554.jpg


b0075156_180869.jpg


急遽、引越し(PCも僕も)することになってしまいました(ToT)
ので、しばらくこの部屋はお休みをさせて頂きます。
いつ復帰できるかまだ、予想もつきませんが・・・復帰後はまたよろしくお願いします。
[PR]

by bigbuild190 | 2006-05-26 18:02 | 朝日&夕日
2006年 05月 25日

梅~雨だね~♪

今日は、梅雨~~~~!!って梅雨がアピールしているかってほどに
雨が降り、止んだと思ったら夏のような青い空になり、また曇ってきたな
と思ったら雨が降り・・・とにかく嫌な天気でした。

去年に撮った日本一のビーチ(自称)の渡口の浜
b0075156_1739429.jpg

伊良部島と下地島を分ける水路の向こうに沈む夕日
b0075156_17395526.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2006-05-25 17:44 |
2006年 05月 24日

本格的な梅雨入り

梅雨入りしていい天気が続いていましたが、今日からしばらくは
本格的な梅雨空が続きそうです。
気が重くなる曇天をみていたら無性にモノクロを撮ってみたくなりました。
b0075156_1945856.jpg

色がだせないので、画角とかのセンスが難しそうです・・・
勉強することがまた増えました・・・
[PR]

by bigbuild190 | 2006-05-24 19:06 | 島の風景
2006年 05月 23日

グンバイヒルガオ

伊良部島の渡口の浜でと~~~ッても目につきます、花です。

b0075156_19343414.jpg


b0075156_1934452.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2006-05-23 19:35 |
2006年 05月 22日

今日も薄曇り。。。

またまた、ワンコシリーズ?
亜熱帯ジャングルの野犬?じゃなくてurumaです。
b0075156_184998.jpg

緑が好きなneoです。
b0075156_1841946.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2006-05-22 18:05 | 島の生物
2006年 05月 21日

昨日のですが・・・

僕のアイドルNO2のneoです。
no1のurumaは黒ラブなのでこの時間は完全にシルエットに・・・
b0075156_1811567.jpg

水平線に沈む直前の夕陽です。
この写真を撮っていると目玉焼きが恋しくなりました?!!!
b0075156_1812781.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2006-05-21 18:04 | 朝日&夕日
2006年 05月 20日

55-200

今日は、シャッタースピードを上げて止めて撮りました。
55-200練習中です・・・

アオスジアゲハ
b0075156_18281298.jpg


ベニモンアゲハ
b0075156_1828206.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2006-05-20 18:30 |
2006年 05月 19日

意外な組み合わせ

今日は雨が降ったり止んだりで撮影は現在、断念してます。
わずかな雨上がりで撮った下地島空港の飛行機と工事車両。
b0075156_11455145.jpg


b0075156_11455961.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2006-05-19 11:48 | 飛行機