Marine shop Irafu ( 一眼レフ版)

bigbuidd19.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

オレンジの朝日と黄色の夕日

昨日は、早朝から夜までと~ってもいい
お天気の一日でした。
オレンジに輝く朝日
b0075156_5421119.jpg

ガスのせいか、黄色く色づいた夕日
b0075156_5424722.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら幸ですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-02-28 05:48 | 朝日&夕日
2007年 02月 27日

午後から・・・

昨日の早朝はドシャ降り、昼前から少しずつ
回復し始め、昼過ぎにはほぼ復活!!
またまた青い空と海を見せてくれました。
b0075156_7281718.jpg

b0075156_7292764.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けると幸ですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-02-27 07:31 |
2007年 02月 26日

イラヨイ月夜浜

一昨日の夜、空にはほとんど雲もなく
半月の月が砂浜を照らし出し、とても幻想的な
空間を作り出してくれました。
b0075156_6135076.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けると幸ですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-02-26 06:25 | 月夜
2007年 02月 25日

進入灯

下地島パイロット訓練場の17エンド側の進入灯の
オレンジとここの海のブルーはとってもいい感じで
個人的に結構、好きなんですよね。
b0075156_556143.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂ければ幸ですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-02-25 05:58 |
2007年 02月 24日

快晴のビーチ

昨日は、約1週間ぶりに快晴の一日と
なりました。っが、仕事だったのでそんなに
枚数は撮れませんでしたが、少し外出した
時にパシャっとしてきました(^^;)
b0075156_792027.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けると幸ですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-02-24 07:13 |
2007年 02月 23日

珍しく・・・

本日は、珍しく2度目の更新です。
朝に載せました星空の横で輝く月です。
向こうに見える明かりは下地島空港!!
b0075156_12463630.jpg

今日は、なかなかのいいお天気!!
明日は、久々に伊良部の青い海をご紹介できそうです(^-^)
ランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けると幸ですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-02-23 12:49 | 月夜
2007年 02月 23日

前線の隙間に

ここんとこ、ず~っと天気が悪良い伊良部島ですが
一昨日の夜、7時半頃から21時頃までの間、雲の
切れ間ができ上空に星空を望む事ができました。
っが、横にはお月様も出ていたので星の数は
今一でして・・・
b0075156_725476.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチっと一押しして頂ければ幸ですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-02-23 07:37 | 星空
2007年 02月 22日

久々に水中です

昨日は、仕事が休みだったので久しぶりに
カメラを持ってシュノーケリングに行ってきました。
昨日も生憎の曇り空でしたが、やはり僕は水中が
一番癒されます。
ハマクマノミ
b0075156_6162545.jpg

ミスジチョウチョウウオ
b0075156_6174298.jpg

ヘコアユ
頭を下にして逆立ちした状態で泳ぐかわった
お魚さんです。でも、急ぐ時は普通の魚さんと
一緒で横になって泳ぐんですよ。
海藻に擬態してるとか・・・
b0075156_6185587.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチっと一押しして頂ければ幸です。
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-02-22 06:26 | 海中
2007年 02月 21日

オオゴマダラ

う~~~ん、天気はまだ回復せず・・・
今日も在庫からになりますが、先日、宮古島で
行った蝶々園で撮ったオオゴマダラです。
b0075156_731253.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただければ幸ですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-02-21 07:33 |
2007年 02月 20日

躍動

う~ん、雨続き・・・(_ _;)
ってことで、今日も、在庫からです。
この日は南風が強く吹きいつもは穏やかな
渡口の浜も風浪がたち岸壁にぶつかった
行き所のないパワーが飛沫となり打ち上げて
いましたので少し夕日を絡めて撮って見ました。
b0075156_729195.jpg


ランキングに参加してます
↓ポチっと一押しして頂ければ幸ですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-02-20 07:38 | 島の風景