<   2007年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

29℃って・・・

昨日の伊良部島は最強に暑かった・・・
日中、ややガスがでていてスカッとした青空ではなかったものの
じりじりと肌を刺激する紫外線は強烈で汗も吹き出してくる。。。
予報では27度っていってたけど、実際の昨日の伊良部は沖縄1!!
最高気温29度を記録したそうです。そりゃ暑いわな・・・(_ _;)
b0075156_76536.jpg

ブログランキングに参加しています
↓ポチっと一押しして頂けると幸いですm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-03-31 07:08 |
2007年 03月 30日

夕日をHDR

今日は、夕日をHDRしてみました。
どんなでしょうか???
ちなみに、今日の伊良部島は晴れ!!
なんと気温は29度まで上がっていたそうです(^^;)
そりゃ日焼けもするわな・・・顔の皮が潤いを求めてます(_ _;)
b0075156_18424761.jpg

ブログランキングに参加しています
↓ポチっと一押しお願いいたします~
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-03-30 18:48 | 朝日&夕日
2007年 03月 30日

B777

PCが壊れた日から皮肉にもお天気は少しずつ回復し始め
昨日は湿気が多かったので真っ青な青空とはいきませんでしたが
晴れの日を満喫することができました。
気温も25度を超え始めそろそろ本格的に春?夏?
の始まりですo(^-^)o
っで、今日は昨日撮った佐和田の浜とJAL機B777です。
b0075156_623629.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックして頂けると幸いです(^0^)
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-03-30 06:08 | 飛行機
2007年 03月 29日

ブログは復活!!

一昨日の朝ブログを更新した後、いきなりPCが
ダウン・・・(_ _;)
いろいろと個人的にやってみましたが駄目。
結局プロに見てもらいましたが結局は駄目なようで
あきらめました・・・
ここは沖縄のナンクルナイサーの精神で開き直り別のPCで!!
重要なデータはすべてバックアップをとっていたので
助かりました(^_^;)

昨日も、仕事を終えてから手伝ってもらいながらPCと
戦っていましたんですが、そんな僕たちを横目に
1ヶ月ぶりの夕日が・・・
PCの最後を告げるかのような悲しい感じの夕日でした。。。

今まで酷使してきたPCにお礼を言いたいです。
ありがとう!!って。そしてお疲れ様でした。

そして、皆様にご心配をおかけしましたことをここで
お詫び申し上げます。
携帯でいただいているコメントを見てとっても励みに
なりました。ありがとうございましたm(_ _)m

b0075156_18395623.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと一押しお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-03-29 18:45 | 朝日&夕日
2007年 03月 27日

クラッシュ

PCがクラッシュしちゃいました(/_;)/~~復旧まで投稿も皆さんの所にも行けないですm(u_u)mすいません。なるべく早く復旧させますので復旧後はまたよろしくお願いします。
[PR]

by bigbuild190 | 2007-03-27 09:35
2007年 03月 27日

マーガレット

一雨降るごとに気温が上がり始めました!!
って、ことは春はもうすぐそこ~o(^-^)o
今日も曇り雨の予報ですがきおんは葉26℃まで
上がるようですし。蝉も鳴き始めたので。
はぁ~春の快晴が待ち遠しいです!!
b0075156_727260.jpg
b0075156_7275425.jpg

ランキングに参加しています
↓ポチっと一押しして頂けると幸ですm(u_u)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-03-27 07:31 |
2007年 03月 26日

飛行機をHDR

先月撮った飛行機をHDRで~
b0075156_20385193.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-03-26 20:40 | 飛行機
2007年 03月 26日

日没

今日は、夕日の在庫からです。
3月に入ってから天候不順の日々が続いて
いますが、昨日、在庫整理をしていて気づいたこと。
それは~2月26日以降、夕日を見ていないってこと
です(>_<)
一ヶ月も夕日を見てないなんて・・・
b0075156_713633.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けると幸ですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-03-26 07:15 | 朝日&夕日
2007年 03月 25日

HDR&Tone Mapping

2月に撮った伊良部島のの渡口の浜を
HDRしてみました。
沖縄の冬の晴れをイメージしてちょっと控えめの色で。。。
b0075156_1751292.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けると幸ですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-03-25 17:55 |
2007年 03月 25日

チョウチョウウオ

伊良部は今日も雨・・・って言うか全国的に
天気は悪いみたいですね。
今日はチョウチョウウオかのご紹介。
スダレチョウチョウウオ。
b0075156_7415777.jpg

チョウハン
b0075156_7425094.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると幸ですo(^0^)o
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-03-25 07:48 | 海中