<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 31日

月の明かり

久しぶりに明るい月明かりのもとで撮影をすることができました。
もうすぐ満月ですね~
b0075156_7235124.jpg

月明かりが夜の島を照らし出していました。
b0075156_7242939.jpg

ランキングに参加しています。
↓お月様いいね~って思ったらポチッとお願いします~
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-05-31 07:42 | 月夜
2007年 05月 30日

雨雲から夕焼雲へ・・・

昨日は、朝から薄い雲が広がりちょっと梅雨らしいお天気に
なっておりました。
っで、夕方16時頃から雷がなり始め暗雲に包まれ雨が降り始めました。
b0075156_7332652.jpg

この雲を見ていると夕日はまず・・・無理!!
って思っていましたが6時半頃雨が完全に上がりあれよあれよと言う間に
西の雲が薄くなり19時頃には見事な夕焼になってくれました(^-^)
b0075156_7341675.jpg

b0075156_735438.jpg

ランキングに参加しています。
↓すごい変化だね~って思ったらポチっとお願いします~(^-^)
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-05-30 07:41 | 朝日&夕日
2007年 05月 29日

さそり座?!

今日の星空は夏の星座で有名なさそり座を入れてみました!!
さあ、どれがさそり座でしょうか?!(^-^)
ブログランキングに参加しています。
b0075156_7203090.jpg

↓星の数が多いね~って思ったらポチっとお願いします(^0^)
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-05-29 07:20 | 星空
2007年 05月 28日

黄色い夕日

今日も、またまた夕日です。
昨日の夕日は半分が黄色くなる夕日でした。
これもガスのせいなんでしょうかね~たま~にオレンジでは
なくこんな半分が黄色い夕日が見えることがあるんですよね~
b0075156_6115484.jpg

b0075156_6124245.jpg

ランキングに参加しています。
↓ほんとだ!!黄色いね~って思ったらポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-05-28 06:17 | 朝日&夕日
2007年 05月 27日

燃える夕日

この日の夕日は、薄い雲がかかりまるで夕日がメラメラと
燃えているかのような姿を見せてくれました。
b0075156_78970.jpg

被った雲だけでなく夕日の周囲はオレンジ色に染まっていました。
b0075156_79490.jpg

ランキングに参加しています。
↓燃えてるね~って思ったらポチっとお願いします!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-05-27 07:12 | 朝日&夕日
2007年 05月 26日

夏の花

う~ん、最近エキサイトさんが重たい・・・(_ _;)
まあ、それは置いといて~
皆さんは夏の花といえば何を思い浮かべますか?
梅雨時期はアジサイとかですがこちらでアジサイはみかけないので
変わりに僕が「夏の花!!」で思い浮かべる花の向日葵さんです!!
b0075156_732364.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓夏の花!!向日葵~って思っても思わなくてもポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-05-26 07:34 |
2007年 05月 25日

沖縄の海

昨日の伊良部島も一昨日に続き強烈な夏日に!!
気温も30度になり、真っ青な空に雲がプカプカと
浮かんでいました。
今日は僕の勝手な沖縄のビーチのイメージを・・・
緑の葉に青い空白い雲、透明感のある水辺が大好きなんです!!
b0075156_72261.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓あ!!沖縄っぽい風景?!って思ったらポチっとお願いします。。。
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-05-25 07:29 |
2007年 05月 24日

極上ブルー

ん~~なぜだろう・・・
梅雨入りしてからのほうが梅雨に入り前より天気が好く
なってるような気が・・・
昨日の一時、見せてくれた晴れ間はまさに夏のような極上の
ブルーでした。
b0075156_67938.jpg

b0075156_675648.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓飛込みた~い!!って思ったらポチっとお願いします~(^0^)
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-05-24 06:10 |
2007年 05月 23日

島の夜

月を背にして。星をメインに。
b0075156_736610.jpg

同じ木で月を入れて。
b0075156_7364816.jpg

ランキングに参加しています。
↓月明かりって明るいね~って感じたらポチっお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-05-23 07:39 | 星空
2007年 05月 22日

植物をHDR

久々にHDRしてみました!!
っが、KENDIさんリクエストのハイビスカス、元画が消えたらしく・・・
のでアダンの木でやってみました。
KENDIさん、すいません。。。
っで、久しぶりにHDRしたもののやはり難しい・・・
なかなか思うようにはできないですね。。。(_ _;)
b0075156_18173146.jpg

↓ランキングに参加しています。
南国っぽいね~って感じたらポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-05-22 18:19 | HDR