<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 30日

南国の夜明け・昼間・夕暮れ

ここ数日、伊良部島はようやく夏らしい?!お天気に恵まれています!!
朝日が昇る
b0075156_18322261.jpg

日中の真っ青な空
b0075156_18325693.jpg

そして日はまた暮れる
b0075156_18333110.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-08-30 18:35 | 島の風景
2007年 08月 25日

極上の朝焼け

今日は、数日前にみれた極上の朝焼けです。
まだ日が昇る前、真っ赤に空の雲が焼け、昼間は青い海も
真っ赤に染まりました。
b0075156_1748454.jpg

日が昇るにつれ宮古島の上の雲が赤からオレンジに変化を遂げ・・・
b0075156_17483976.jpg

日が昇りきった後、オレンジの空気に包まれていきました。
b0075156_17491728.jpg

わずか30分ほどで闇に包まれ星がみえていた空が明るくなりこんなに
劇的な変化をしてくれることがあるんですよね~
この日はまさに極上でした!!
[PR]

by bigbuild190 | 2007-08-25 17:53 | 朝日&夕日
2007年 08月 19日

青の世界

今日は伊良部島・下地島の青の写真を。。。
って、実際はまだ台風8号の影響で海は大荒れ、空は曇天です(T_T)
b0075156_21134494.jpg
b0075156_21141880.jpg
b0075156_21144794.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-08-19 21:15 | 島の風景
2007年 08月 18日

彩ふ島

8月6日以降、台風6・7号が続けて先島付近を通り過ぎたと
思ったら今度は熱帯低気圧に囲まれて・・・そしたら今度は8号が(T_T)
6日方こっち晴れたのはわずか1日(>_<)
そろそろ回復して欲しいものです。。。

今日は、久しぶりの更新ですがここ数週間で撮った写真を数枚。。。
誠に勝手ながらコメント欄はしばらく閉じさせていただきます。
更新はこれからも出来るかぎりしていきたいと思っていますm(_ _)m
日が昇る寸前の黄金に焼けた雲
b0075156_21154997.jpg

上の写真の黄金の雲の数分前の赤に染まった雲
b0075156_21161877.jpg

渡口の浜
b0075156_21164719.jpg

下地島空港の17END
b0075156_21171733.jpg

伊良部島と下地島の間の入り江
b0075156_21174877.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-08-18 21:21 | 島の風景
2007年 08月 05日

イラヨイ月夜

ご無沙汰しております。。。
今日はここ数日で撮りました月夜の写真を!!

月の昇り初め、ムーンロードとお月様。
b0075156_187380.jpg

満月の月明かりに照らされた自転車。
b0075156_1873548.jpg

早朝、日が昇る前、蒼い空気の中に沈みゆくお月様が。。。
b0075156_1875679.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-08-05 18:10 | 月夜