<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

伊良部島の風景2007.9.30

今日で9月も終わりですね。
ほんっと一年なんて
あっと言う間に過ぎ去りますね(T_T)
残り少ない夏をもう少しの間満喫したいですね。
b0075156_18381938.jpg
b0075156_18384233.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-09-30 18:38 | 島の風景
2007年 09月 29日

伊良部島の風景

劇的な夕焼け真っ赤に染まり悪魔が降臨(T_T)
b0075156_20153442.jpg
b0075156_201649.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-09-29 20:18 | 島の風景
2007年 09月 27日

伊良部島の風景

今日も伊良部島は朝から良いお天気!!
朝日は眩しいくらいのオレンジの光で島に朝を告げ
日中は真っ青な空に少し秋を感じさせる雲がプカプカと浮かび
今日はほんっとに気持ちのいい1日でした。
b0075156_17435631.jpg
b0075156_17442571.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-09-27 17:49 | 島の風景
2007年 09月 24日

夏日っす(^-^)

今日も伊良部島はすっきり良いお天気o(^0^)o
夏空が伊良部島を包んでくれました!!
下地島17END
b0075156_1823043.jpg

牧山展望台より宮古を望む
b0075156_183565.jpg

空へ続く道
b0075156_183406.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-09-24 18:05 | 島の風景
2007年 09月 23日

この雲すごいですよね!!
一直線に雲が走り、両サイドには青空が~
Butこの雲が出来ると熱帯低気圧が発生するんですよね(>_<)
案の定、今日も南の方に熱帯低気圧が・・・
b0075156_19105536.jpg

赤土の畑と青い空に浮かぶ白いモコモコ雲。
この風景、個人的にすごく好きなんですよね~(^0^)
b0075156_19111695.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-09-23 19:13 | 島の風景
2007年 09月 22日

朝焼け&夕焼け&星空!!

今日は~伊良部島の朝焼け&夕焼け&星空っす(^-^)
b0075156_2263282.jpg
b0075156_2265778.jpg
b0075156_22103651.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-09-22 22:13 | 島の風景
2007年 09月 19日

台風12号の爪痕

一昨日の夜から台風12号の暴風域に入り約12時間伊良部も暴風が
吹き荒れていました。
今日は、朝から少し風も和らぎましたがそれでもまだ海は荒れ風も少し
強い状態が続いております。
潮風にやられて海岸線の木々は枯れてしまいました(T_T)
この木は一昨日まで緑一色だったのに・・・
b0075156_18471980.jpg

この木は数年前から徐々に台風の影響で枯れて復活してを繰り返して
頑張っていましたがとうとう今回の台風で木の皮を全て剥がされて(>_<)
さすがにもう復活は無理かな。。。
b0075156_18481384.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-09-19 18:51 | 島の風景
2007年 09月 16日

夏のオモヒデ

日が過ぎゆくのはほんっとに嫌になるくらいに早いですね。
去年のこの時期にも夏の別れがありましたが、今年は少し早めに
この島で3年間一緒に過ごした方やわずか1ヶ月でしたが一緒に過ごした
仲間?いやいや人生の先輩達が去っていきました。
去年も同じ事を書きましたが出会いがあり別れがあり・・・
やはり別れは寂しいもので・・・でも生きているかぎりは永遠のテーマ。
別れは辛いけど、みんな遠く離れても元気で頑張ってもらってるって信じて
僕も頑張ります!!
Kさんファミリー、Hさんたくさんのオモヒデをありがとうございました。
b0075156_1895297.jpg

b0075156_181046100.jpg
b0075156_18113070.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-09-16 18:11 |
2007年 09月 10日

夕日です!!

ここ数日なんか天気悪いな~って思っていたら昨日、沖縄地方の
すぐ側で熱帯低気圧が発生!!
やっぱり・・・(T_T)って思っていたら今日は昼前からなかなかの好天に~
って思ったら忙しくて撮影はできず。。。
なので、在庫から夕景を2枚アップいたします!!
b0075156_20132748.jpg
b0075156_2014222.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-09-10 20:14 | 朝日&夕日
2007年 09月 08日

竜宮

今日は、久々に海中の写真を~
ハマクマノミ
b0075156_18221564.jpg

カクレクマノミ
b0075156_18231342.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-09-08 18:25 | 海中