<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

伊良部島の風景2007.11.30(星)

20時頃まで雲が多かったんですが、先ほど外に出ると星が
みえてる~しかも火星も!!
ってことで慌てて撮りに行きましたが東の空に雲があり雲に街明かりが
反射して・・・
しかも撮ってる最中にまた雲が(T_T)
っで、こんなのしか撮れませんでしたが双子座と火星です。
わかりにくい(^_^;)またリベンジしますね。
b0075156_22522240.jpg

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ポチっと一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-11-30 22:54 | 島の風景
2007年 11月 30日

伊良部島の風景2007.11.30(夏色)

今日の伊良部島はようやく台風の影響も少し落ちつき昼過ぎには
夏戻りのような素晴らしい夏色の青を見ることが出来ました!!
しかもこの広~い浜に人は僕を含めて5人だけ・・・贅沢な時間でした。
b0075156_18412978.jpg

b0075156_1842278.jpg
b0075156_18423441.jpg

ブログランキングに参加しております。
↓ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-11-30 18:45 | 島の風景
2007年 11月 29日

伊良部島の風景2007.11.29(空)

以前から何度もこの立ちかれた木を写し載せていますが
なぜだか雲のある青空を背景にこの木々を見るのが個人的に
とっても好きなんです。←変な人?(^_^;)
今日の僅かな時間の青空を~
b0075156_2023160.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-11-29 20:02 | 島の風景
2007年 11月 28日

伊良部島の風景2007.11.28(在庫より)

今日もまたまた在庫より1枚。
月と砂浜。。。
b0075156_1841513.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-11-28 18:08 | 島の風景
2007年 11月 26日

伊良部島の風景2007.11.26(飛行機)

2007.11.26ってお題にしてしまいましたが、これは今年の9月に
撮った在庫です。現在の伊良部島は台風23号の影響で海は大荒れ
曇天の日々が続いております(T_T)
全日空のボンバルディア機ですが、今年もたくさん飛行機の写真も
撮りましたがこれが一番の良い感じの1枚です。
b0075156_18215070.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-11-26 18:21 | 島の風景
2007年 11月 25日

伊良部島の風景2007.11.25(紫御殿)

本日の伊良部島は朝から大荒れのお天気。
台風の影響もあり海は大荒れ、空には厚い雨雲が(T_T)
風も強く・・・雨は横殴りで降ってるし・・・
今日は、少し前に撮っていた花、紫御殿を。。。
b0075156_17215271.jpg
b0075156_1726735.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-11-25 17:26 | 島の風景
2007年 11月 24日

伊良部島の風景2007.11.24

今日の伊良部島は午前中はなかなかのお天気でしたが昼過ぎには
東の空からこんなに恐ろしい雨雲が~(T_T)
でも、この時、西の空には太陽がでていたので真っ黒な雨雲の元に
なんとも不思議な青の海の色が。。。妙に綺麗でした(^o^)
結局、伊良部では雨も降らなかったしね(^-^)v
b0075156_1811844.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-11-24 18:01 | 島の風景
2007年 11月 23日

伊良部島の風景2007.11.23(夕焼け)

今日の伊良部島は雲の多い1日でしたが
夕焼け時にはその雲のお陰でこんなに綺麗な夕焼けが見れました(^-^)
b0075156_18592260.jpg
b0075156_190449.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-11-23 19:03 | 島の風景
2007年 11月 22日

伊良部島の風景2007.11.21

今日の伊良部島は久しぶりの秋晴!!
風は強く肌寒いものの外に出て太陽の光を浴びていると
気持ちが良かったです(^-^)
b0075156_18412457.jpg
b0075156_1842013.jpg
b0075156_18424178.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-11-22 18:42 | 島の風景
2007年 11月 21日

伊良部島の風景2007.11.21(蝶)

今日も伊良部島は風も強く曇天で外では肌寒い感じのお天気でした。
っていうか最近朝日も夕日も日中もまともに撮影できていません。
ので、今日は蝶さんです。
リュウグウアサギマダラ。
伊良部島の海岸線では結構います。
夕方や早朝には一つの木に集まって休息している姿もみれますよ。
b0075156_18225042.jpg
b0075156_1823317.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2007-11-21 18:23 | 島の風景