Marine shop Irafu ( 一眼レフ版)

bigbuidd19.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

2007年12月31日

昨日の更新で今年は最後!!
と、思っていたのですが、今日、更新すれば今月は毎日更新~
ってことで~ちょっと時間が空きましたので。
今年の在庫から最高のイラブルーを。
b0075156_17355012.jpg

それでは、皆さん良いお年を~(^-^)/
ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと一押し今年最後の応援をお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-12-31 17:37 | 島の風景
2007年 12月 30日

あの日が懐かしい(T_T)

今日の伊良部島は日本を覆う冬型の気圧配置の影響をもろにうけ
最高気温19度、陸風8m、海風10m超と気温は高いものの風が
強かったおかげで?!とっても寒かったです(>_<)
っで、今年も後明日1日のみ・・・
今年を振り返りながら今年撮った画像を見ていると。。。
う~~この朝日に照らされたい!!この青い空が海が見たい~!!
って、思っていたら4日前の写真だったり(_ _;)
しかし、今日のこの曇天&寒さからは想像も出来ないこの景色。
時は流れているんですね~
2007年最後の1日はどうなるでしょうかね。
b0075156_192253.jpg

b0075156_1931161.jpg

明日は朝からバタバタしますので更新も出来そうにないので1日早いですが。。。
今年は夏場に更新しなかったりした日が多かったですが
いつも見ていただいていた皆さんや励ましのメッセージを下さった皆さんに心より感謝です。
ありがとうございます。
2008年もっともっと良い写真が撮れるように精進していきますので
末永くI-irabu(伊良部島より)をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして皆様にとって2008年が楽しい1年に幸ある1年になりますように!!
それでは、皆様、良いお年を~(^-^)/
ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと一押し応援をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-12-30 19:09 | 島の風景
2007年 12月 29日

朝日の光芒の変化

今年も残すところ2日ですね。
昨日まで夏のような陽気だった伊良部島も今日は季節風が
強く気温も下がり肌寒い1日になりました。
って、言っても最高気温21度もありましたが(^_^;)
今日は、今日の朝日の光芒。
日が昇り初めは光芒の光も赤に近く、徐々に日が昇るにつれ
色も変化しだんだん黄金色に空が雲が染まっていきます。
まん丸な朝日はもちろん綺麗ですが朝焼けや夕焼けの光の色の
変化をみているだけでもすっごくわくわくしますよね!!
b0075156_19471156.jpg
b0075156_19475897.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと一押し応援をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-12-29 19:48 | 島の風景
2007年 12月 28日

朝昼夕

今日も、伊良部島は朝からと~~~っても良いお天気(^-^)
昼過ぎには少し雲が多くなりましたがそれでも12月とは思えない
ほど暑かったです。ちなみに僕はジーンズにTシャツでした(^_^;)

昨日に続き今日も朝日・青い海・夕日をみることが出来ましたよ!!
b0075156_1924291.jpg
b0075156_1932525.jpg
b0075156_1941578.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-12-28 19:05 | 島の風景
2007年 12月 27日

星空へ

夕方、更新したブログへの追加?
今日は、ほんっとに最高の1日です。
星空もとっても綺麗でしたので撮ってきましたよ(^-^)
b0075156_21481712.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと一押し応援お願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-12-27 21:49 | 島の風景
2007年 12月 27日

朝日・青の海&空・夕日

今日は、朝から最高のお天気!!
最高気温も25度まで上がり半袖でも十分。
ビーチでは小さな島の子供がパンツだけで泳いでたり(^_^;)
っで、珍しく今日は朝日、青い海、夕日全てが見事でした!!
b0075156_18525824.jpg
b0075156_18533580.jpg
b0075156_18545959.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと一押し応援お願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-12-27 18:56 | 島の風景
2007年 12月 26日

月明かりに照らされて

今日の伊良部島はまたまた年末らしくない最高気温24度の
暖かな1日でした。
う~ん、温暖化?今年は異常に暑いような・・・
今日は、昨日の夜に撮りました月明かりで照らされた町の風景を。
b0075156_1863741.jpg
b0075156_1865998.jpg
b0075156_1871618.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと一押し応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-12-26 18:07 | 島の風景
2007年 12月 25日

メリークリスマス?!

今日の伊良部島は夕方まではとっても気持ちのいい青空が
広がり最高気温も24度とクリスマス?って疑問を抱いて
しまいそうな陽気でした!!
b0075156_18554293.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと一押し応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-12-25 18:56 | 島の風景
2007年 12月 24日

スキューバダイビング                   

今日の伊良部島は朝から雨・・・
でも、せっかくの休みだったのでダイビングをしてきました!!
ここはミニ通り池というダイビングポイントで海中の洞窟を
抜けると池のようなところに浮上できます。
陸から見たこの池は「ナベ底」という観光名所にもなってるんですよ。
b0075156_14585779.jpg
b0075156_14593896.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと一押し応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-12-24 15:01 | 島の風景
2007年 12月 23日

イラヨイ月夜浜

昨日は、夕方からどしゃ降りの雨になっていたのですが
雨がやんだ後みるみるとお天気は回復し満月前の明るい
月明かりが白砂の浜を照らし出してくれました。
っが、またすぐに曇りました(_ _;)
月明かりに照らされたこの浜でただ一人、何にも邪魔されることなく
ただただ月の光を全身に浴びながら波の音を聞きながら
目を閉じていると、なんだかとっても不思議な気持ちになれるんですよ。
b0075156_1822153.jpg

b0075156_18222188.jpg
b0075156_18225144.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと一押し応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
[PR]

by bigbuild190 | 2007-12-23 18:26 | 島の風景