「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

深夜に。。。

今日の深夜3時頃なぜが眠れずに布団の中でゴロゴロ。。。
窓の外をみると満点の星空が見えていたのでたまらず?!
撮影に出かけました(^_^;)

結局、そのまま日の出前〜朝日まで撮り、仕事に行ったので現在
睡魔に襲われております(-o-)zzz

b0075156_18165397.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-30 18:17 | 星空
2009年 01月 29日

伊良部に帰ってきました!!

23日に伊良部島を旅立ち3泊は愛媛県で過ごし
その後、26日に関西に入り3泊を過ごしてきました。

愛媛では雪も降りかなり寒い日が多かったものの
時々見える伊良部とは色が違うけど海に癒されて
おりました。

関西ではかなりショッキングな出来事があり
凹んで正直何も考えられない状態が続き気がつけば
今日はもう、伊良部島に戻る日に。。。

凹んだ気持ちのまま伊良部島に着いたら宮古は降っていなかったのに
どしゃ降り・・・(T_T)
でも、家に着く頃には雨は上がり見事な虹が!!
b0075156_18492495.jpg

1カットだけとってしばし、眺めながらいろいろと考えてると
「頑張れよ!!」って声が聞こえたような感じが。

僕はやっぱりこの島が大好きです。
そしてこの島で頑張って行きます!!
って、答えておきました。
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-29 18:50 | 島の風景
2009年 01月 28日

明日帰ります

b0075156_2058460.jpg

一昨日から僕の生まれたて関西に来てます。
あまりにショックな出来事があり更新をする気にと言うか…何もかもが辛く感じられ(T_T)
今日は明日の帰島に備え大阪に泊まってます。
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-28 20:58
2009年 01月 25日

しまなみ海道

b0075156_956571.jpg

今日は朝早くからしまなみ海道に連れて行って頂きました。
風光明媚で最高瀨
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-25 09:56
2009年 01月 24日

12年振りの雪

b0075156_1329197.jpg

現在の気温1度(>_<)
雪降ってます。
12年振りの雪との出会いは綺麗で感動するけど完全に南国体質の僕にはかなり寒い(T_T)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-24 13:29
2009年 01月 24日

ホテル

b0075156_6365462.jpg

今治国際ホテルに泊まりました。
8年振りに温泉に入ったのはもちろんのことお風呂に入ったのも3年振り~ヾ(≧∇≦*)ゝ
シャワーしかない当家では風呂には入れないので超感動っす!!
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-24 06:36
2009年 01月 23日

さ、さむいY(>_<、)Y

b0075156_1740846.jpg

b0075156_1740829.jpg

お昼に松山空港に到着。
伊良部との気温差11度。寒いっす(>_<)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-23 17:40
2009年 01月 23日

携帯から

b0075156_132650100.jpg

宮古島発8時50分の飛行機で現在、那覇に到着。
出発時の伊良部の気温は22度、那覇も22度。
ここから先がかなり不安(-.-;)
飛行機のシートより体のデカい僕にはかなり飛行機はきついんですよね~
[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-23 13:26
2009年 01月 23日

緑の向こう側

何故か3時に目が覚めた・・・
内地に戻るのは3年ぶりで友人達に会うのは楽しみだけど
寒さがとっても怖い。。。

伊良部にいても寒い日は7枚も着込むオイラ・・・(_ _;)
楽しみと忘れてしまったー気温の寒さへの恐怖からかな(^_^;)

こんな眩しい風景とも1週間の別れ。

b0075156_5211555.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-23 05:21 | 島の風景
2009年 01月 22日

旅に出ます

っと、言っても嫁の実家&オイラの実家に行くだけなんですが(^_^;)
明日から四国〜関西へと1週間程でかけますのでブログは
お休みをさせて頂きますm(_ _)m

っで、天気図見てると週末から週明けにかけてまた冬将軍が
攻撃開始しそうな・・・(_ _;)

週間予報を見ているとオイラが故郷に行く頃には最高気温−1度
最低気温が−7度って・・・耐えられるか心配っす(>_<)

ちなみに今日の伊良部島は23度。。。
その差、30度って、、、まじヤバくないっすか?!
b0075156_1836444.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2009-01-22 18:37 | 朝日&夕日