「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

機影

いや〜ようやく伊良部島らしく晴れの日が続いております!!
っが、東の風が異様に強く海は荒れ模様。。。

でも、ここの海はやっぱり綺麗で。
今日は、飛行機の影撮りにチャレンジ!!

っが、時速300km近くの速度で飛び立つ飛行機の
影を追うのはやはり難しく(_ _;)

しかも限られた時間内では・・・
今度、ゆっくりとここで機影撮影にチャレンジして
みよう。

b0075156_1741942.jpg


↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-30 17:39 | 島の風景
2009年 04月 30日

潮の引いた海で

昨日の、夕景時は干潮に当たり、遠浅の佐和田の浜はほぼ
水のない状態になっておりました。
小さな子供が夕景を背景に磯遊びをしていましたよ!!

b0075156_658635.jpg


↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-30 06:58 | 島の風景
2009年 04月 29日

ブルーブルー

今日も伊良部島は快晴!!
日中の海は真っ青〜o(^-^)o

東よりの風が強く肌寒い感もあったけど
この海の色をみれば全てが問題なし!!

今日は、満潮で潮止まりの時間ってことも
ありほんっとに綺麗でしたよ(^-^)

b0075156_19213960.jpg


↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-29 19:21 |
2009年 04月 28日

青い海

今日も伊良部島は晴れ!!
日焼けするほど紫外線も降り注ぎ〜
また日焼けしてしまった・・・(_ _;)

でも、やっぱり晴れは気持ちいいっすねo(^-^)o

こんな快晴の青い海に白い砂浜に
このカットを撮った時はオイラも含めて6人ほど。。。

贅沢だな〜(^_^;)

b0075156_18202935.jpg


↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-28 18:19 |
2009年 04月 28日

佐和田の浜の夕景

昨日は残念ながら西には雲が多く、夕日をみることは
できませんでしたが、それでも、雲の隙間から
溢れた夕日の赤がそして、佐和田の浜の岩のシルエットが
赤い海がなんとも印象的でした(^-^)

b0075156_765675.jpg


↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-28 07:06 | 朝日&夕日
2009年 04月 27日

願えば叶う!!

一昨日のブログの願いが叶ったのか
今日は、北風が少し冷たかったものの
お天気は最高(^-^)

清々しい気持ちの良い1日を過ごす事が
できました!!
ちょっとガスってたのが残念ではありましたが・・・(←贅沢。。。)

b0075156_17414191.jpg


大潮の干潮で浅くなった渡口の浜。
いつもとはちょっと違った青のグラデーションがとっても
綺麗でした。

↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-27 17:43 |
2009年 04月 27日

ナイスキャッチ!!

お気に入りのオモチャの一つ。
フリスビー!!
これで遊んでたらいつ前でもず〜っと遊び続けております。
帰るよ〜!!って言ってもなかなか言う事きかに2匹・・・

一人でフリスビー投げて、キャッチする瞬間撮るって
相当難しい(_ _;)

b0075156_72947100.jpg


↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-27 07:28 | わんこ
2009年 04月 26日

にらめっこ

普段はと〜〜〜ても中の良い家のワンコ達。
しか〜〜〜し!!
オモチャの争奪戦となると容赦なし(>_<)

b0075156_18182618.jpg


これは私のだからね!!
ってもうアピール?!

↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-26 18:17 | わんこ
2009年 04月 26日

快晴悲願!!

ほんっとに嫌になりますね〜今年もまたおかしな気候ですね。
例年ならそろそろ半袖半ズボンで海に入っても寒さを
感じなくなる時期なのに今日は最高気温21度って・・・(-. -)
しかも北風ピ〜プ〜だし。。。体感気温は15度くらい?!

もうすぐGWだってのに。。。

早くお天気回復してくれることを願いまして〜

b0075156_764731.jpg


↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-26 07:06 |
2009年 04月 25日

漁船

今日は、朝から北よりの風が強く海は荒れるだろうな〜
って感じでしたが、案の定、漁師さんはさすがに、船も
出さずに今日はお休み?!
いつもは歯抜けのようになっている港には
今日は、お行儀よく?船が並んでおりました。

b0075156_1825946.jpg


↓元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑ポチっと応援お願い致しますm(u_u)m


↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-04-25 18:24 | 島の風景