<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

落日

梅雨明して2日。
日中は真っ青な青空に、海に囲まれて夏を感じています。

そして、夕景時には日中に日焼けした肌と
疲れた体をこの夕景が癒してくれ、この島の
美しさ、そしてこの自然の素晴らしさを日々感じ
ています。

b0075156_21103554.jpg



伊良部島初のベーカリーカフェ まゆパン
[PR]

by bigbuild190 | 2009-06-30 21:11 | 朝日&夕日
2009年 06月 29日

夏が来た!!

昨日、ようやく梅雨明けを致しました!!
もう最近はお天気が良かったのでまだかまだかと
待っておりましたがやはり梅雨明けすると待っているのが
この青空!!
太平洋高気圧に囲まれた日に見せる独特の濃い青。

やっぱりこれでこそ伊良部島の夏!!って感じですね(^-^)

b0075156_2125178.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2009-06-29 21:03 |
2009年 06月 29日

美ぎ浜

昨日、梅雨明しました!!
って、言っても、今年の梅雨はほんっとに空梅雨で
雨なんてほとんど降らなかった(T_T)

これから夏本番。
雨は台風でしか期待できないけど台風は嫌だけど
雨降んないと畑も海もかなりやばい(>_<)

b0075156_737339.jpg



伊良部初のベーカリーカフェ まゆパン
[PR]

by bigbuild190 | 2009-06-29 07:38 |
2009年 06月 26日

たなびく雲

台風の影響か、いまだに海は落ち着きを取り戻す事なく
荒れている。
でも、そんな風が起こす波、でも、夕景の頃、
そんな強い風が雲を流す。

薄く綿菓子の作る前のような雲。
オレンジに染まり黄昏の夕景を風が作ってくれる。

b0075156_20443241.jpg



ベーカリーカフェ まゆパン
[PR]

by bigbuild190 | 2009-06-26 20:45 | 朝日&夕日
2009年 06月 25日

渡口の浜

最近、はまっている日中の長時間露光。
雲っている日、限定だけど肉眼では見る事の出来ない
カメラが写し出してくれるこの風景にはまっています。

って、ここ数日快晴だから無理なんですが。。。

ちょっと在庫より。。。

b0075156_17581766.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2009-06-25 17:58 | 島の風景
2009年 06月 23日

最高のブルー

今日は、南側の海は大荒れでしたが
風下のこちら下地島北側では
穏やかで、太陽の光をいっぱいに浴びた海が最高に
綺麗でした!!

b0075156_20264863.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2009-06-23 20:26 |
2009年 06月 22日

港の夜明け

本日の佐和田港の夜明けです。

b0075156_1758148.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2009-06-22 17:58 | 朝日&夕日
2009年 06月 21日

朝焼け雲

本日の朝焼けです!!
残念な事に雲が多く日が昇ってからほんのりと
いろづいた朝の雲です。

b0075156_20301379.jpg


本日より仕事が多忙を極めるためブログの更新もままならない
状況になるかもしれません。
極力、更新できるように、日々の伊良部島を感じて頂けるように
更新をして行きたいとは思っておりますが
ブログランキングのリンクは削除させて頂きます。

今まで応援をしてっ下さった皆様。

本当にありがとうございましたm(u_u)m
[PR]

by bigbuild190 | 2009-06-21 20:32 | 朝日&夕日
2009年 06月 20日

B737-800型機

今日は久々の飛行機っす!!

ここんとこ毎日のように訓練している
B737-800型。

個人的には小さいけどこの機体が好きっすo(^-^)o

b0075156_20482045.jpg


オイラの元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援のおかげさまでBEST5入り致しました!!
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致しますm(u_u)m

↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-06-20 20:48 | 飛行機
2009年 06月 19日

夕焼け雲

今日は、お天気予報は見事にはずれ!!
暑い青空の見える一日となりました(^-^)

しかし梅雨独特のこの湿度はもうちょっと・・・

でも、そんな湿度のおかげ?!
日が沈む頃にはこんな素敵な夕焼けがみれました(^-^)

b0075156_21431934.jpg


オイラの元気の源になっております。
ポチッと応援、よろしくお願いします〜!!

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援のおかげさまでBEST5入り致しました!!
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致しますm(u_u)m

↑こちらも、できればポチっと一押しお願い致しますm(_ _)m


伊良部島 初のベーカリーカフェ まゆパン 奮闘しております(^_^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-06-19 21:43 | 朝日&夕日