Marine shop Irafu ( 一眼レフ版)

bigbuidd19.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

夏色

イラブルーの海の色。
真っ青な夏空。
浮かぶ夏雲。

どれをとってもパーフェクトな伊良部の夏です(^-^)
ただ紫外線も半端じゃないけど・・・(^_^;)

b0075156_18482657.jpg



伊良部島初のベーカリーカフェ まゆパン奮闘記?!
[PR]

by bigbuild190 | 2009-07-31 18:47 |
2009年 07月 30日

夏空

これこれ!!
太平洋高気圧が張り出し、一切の曇りもない
抜けた青空!!
これこそ、夏の伊良部島っすねo(^-^)o

b0075156_18343599.jpg



伊良部島初のベーカリーカフェ まゆパン奮闘記?!
[PR]

by bigbuild190 | 2009-07-30 18:35 |
2009年 07月 29日

ニライカナイの夢

伊良部島の遥か130km先にある石垣島。
この島には沖縄で1番高い山と言われる於茂登岳がある。

空気が澄んだ日にのみ、年に数回だけこの山のない伊良部島から
この山を望む事が出来る。

この時を目の当たりにするとやはり伊良部は沖縄は
まだ汚されずに綺麗な空気の中にあるんだと実感する一時です。

b0075156_18322889.jpg



伊良部島初のベーカリーカフェ まゆパン奮闘記
[PR]

by bigbuild190 | 2009-07-29 18:33 | 島の風景
2009年 07月 28日

ご無沙汰です。

なんか今年は異常に忙しい。。。
ってか、体がおかしい。やっぱり年なのか?!
でも、認めたくない!!

まだまだ大丈夫!!
でも、更新遅れて申し訳ないですm(_ _)m


b0075156_20483614.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2009-07-28 20:48 |
2009年 07月 24日

長時間露光

今日は少し曇り気味のお天気。
でも暑かった(T_T)
で、本日はND400使用の長時間露光での
昨日のちょっと後の写真です。

ND400付けるとかなり光量が落ちるのでシャッタースピードも
かなり落ちます。(当たり前か(^^;)

ので、雲は流れなんか抽象的な雰囲気になります。

b0075156_18541072.jpg


昨日のとは印象が全くかわるかと(^^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2009-07-24 19:04 | 朝日&夕日
2009年 07月 23日

美しき夕景

昨日も、またまた素晴らしい夕景に出会う事ができました。
ったかここ数日最高の夕景を目の当たりにしておりますが
これまでの経験から言うと、そろそろお天気下るのかな???

b0075156_20223447.jpg



伊良部島初のベーカリーカフェ まゆパン奮闘記?!
[PR]

by bigbuild190 | 2009-07-23 20:23 | 朝日&夕日
2009年 07月 22日

鳳凰が舞う空

仕事上,この時期は休みは望めない。
この時期は朝日の時間と夕日の時間しかほとんど
時間が取れないので朝や夕の写真ばかりで
申し訳ないですm(_ _)m

でも、日々かわる。
同じものは二度とない島の風景を感じて頂ければ幸いです。

b0075156_187259.jpg



伊良部島初のベカーリーカフェ まゆパン奮闘記
[PR]

by bigbuild190 | 2009-07-22 18:07 | 朝日&夕日
2009年 07月 21日

美しい空

日中の白い雲に真っ青な青空もいいですが
夕景時、こんなに素敵に夕焼けに染まった
空と雲はやはり最高です!!

b0075156_1748013.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2009-07-21 17:48 | 朝日&夕日
2009年 07月 20日

彩ふ浜

昼間に見る、この佐和田の浜も素敵ですが
個人的にはやはりこの時間帯、夕日が沈んだ後の
夕焼けの黄昏時はほんとに癒されます。

b0075156_18553584.jpg



伊良部島初のベーカリーカフェ まゆパン奮闘記
[PR]

by bigbuild190 | 2009-07-20 18:56 | 朝日&夕日
2009年 07月 19日

荒れる海

今日も台風の影響で荒れておりました。
満潮時間が近づくと更に波は高くなり
時折、パワーのあるうねりが岸壁にぶつかり
波しぶきの花を咲かしておりました。

b0075156_1745599.jpg



伊良部島初のベーカリーカフェ まゆパン奮闘記
[PR]

by bigbuild190 | 2009-07-19 17:46 |