「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

ブルームーン

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?


数年に一度、満月が同じ月に2度ある事があるそうです。

その月の2回目の満月はブルームーンと呼ばれ

数年に一度、もちろん天候にも左右され見える事も見えない事も

ある事からみると幸せになれると言う言い伝えがあるそうです。

そんなお月様が昨日の伊良部島を雲の隙間から照らし出しました。

b0075156_1725292.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-31 17:25 | 月夜
2010年 03月 29日

爽!!

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



今更、こんな事を言うのも何なんですが・・・

やっぱりこの海は美しすぎる(T_T)

b0075156_17404320.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-29 17:41 |
2010年 03月 28日

渡口の浜

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?

今日も雲は多かったものの晴れの一日で

でも、風は北寄りでちょっと肌寒い時間もあったけど

でも、日焼けして。。。

はい、またM.Mさんに「黒色大魔神」と呼ばれる時期が

やってまいりました(^_^;)

b0075156_19145162.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-28 19:17 |
2010年 03月 27日

Dさんと一緒に

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?


今日は、急遽、H島さんファミリーに呼んで頂きBBQに参加させて頂きました!!

ありがとうございます〜楽しかったですo(^-^)o

っで、昼間から約束してた、Dさんファミリーもご一緒させて頂き

そして、そして夕日が沈む頃、今回、伊良部島に来る為に7Dをご購入されて

来たと言う事でDさんと一緒に夕景を撮影させて頂きました(^-^)

b0075156_2017936.jpg


っで、寒いのにDさんの娘さんのHちゃんにモデルになって頂きました。

ありがとうね〜Hちゃん(^-^)
[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-27 20:20 | 朝日&夕日
2010年 03月 26日

目覚めの刻

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



今日は、冬型の気圧配置にやられ北寄りの強風が吹き荒れ

こちらも寒い一日となりました。

撮影も出来なかったので数日前の夜明けを。

ここは伊良部島に南に位置する渡口の浜。

ここで見る日の出は何故か特別なものを感じます。

b0075156_1853144.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-26 18:53 | 朝日&夕日
2010年 03月 25日

眩しい〜

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?


何故か、今日は目覚めた時間が深夜の3時。。。

早すぎる・・・

空には雲が多いものの星もまばらに。

それから目がさえて、しばらく寝れなくって。

気がついたら5時で。。。

気がついたら寝てたらしく、次に起きたのは6時過ぎ(T_T)

慌てて、外見たら上空は雲がいっぱい。

でも、東の空には雲の切れ間が。

慌ててカメラ持ってワンコ達と一緒に早朝の撮影に。

何とか間に合いました(^_^;)

b0075156_18101896.jpg


寝不足の目には厳しいくらいの朝日でした。。。
[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-25 18:10 | 朝日&夕日
2010年 03月 24日

スカッと爽快!!

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?

黄砂に二日間、悩まされ?!

昨日は、まだイマイチ、スカッとしない感じで〜

今日は、小春日和!!ってか初夏?!

日焼けする程いいお天気にo(^-^)o

っが明日は一気に最高気温が7度ほど下がってまたまた

冬に逆戻りの予報(T_T)

旧暦で言うと今はまだ2月の初旬。

しょうがないですね。

まだ冬です。

っが、きっとこれが今年最後に寒波となってくれるはず!!

夏はもうすぐそこですよ(^-^)

b0075156_1914441.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-24 19:17 |
2010年 03月 23日

黄砂消滅

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



ようやく今日は黄砂もなくなり久しぶりに

スカッと爽やかな空気のきれいな島に戻りました(^-^)

b0075156_19174685.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-23 19:17 | 朝日&夕日
2010年 03月 22日

黄砂な夕景 その2

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?


結局、昨日から続いている黄砂は本日も島を包み込み

何か喉がおかしい。。。

光量の落ちた西日は今日も幻想的な優しい光を放っていた。

b0075156_18581567.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-22 18:58 | 朝日&夕日
2010年 03月 21日

黄砂な日の夕景

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



普段は眩しくてみる事の出来ない夕景の時間。

今日は、島を一日中襲った黄砂の影響で不思議な夕景と

なりました。

b0075156_19132073.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-21 19:13 | 朝日&夕日