Marine shop Irafu ( 一眼レフ版)

bigbuidd19.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 07日

サバニ

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



昨日の好天から一気に下り坂。

最高気温は昨日よりも7度もダウン(T_T)

また冬が来た・・・

ので、ちょっと前に撮りましたサバニの出船。

青い海に青いサバニ、おじぃ、なんか、かっこいい(^-^)

b0075156_18362717.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-07 18:36 |
2010年 03月 06日

3月の爽

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



今日は暑かった〜(>_<)

日中の最高気温は27度くらいあったんじゃないかな〜

日焼けしそうな日差し降り注ぐ3月の渡口の浜。

でも、明日から天気は崩れまたまた西高東低になりそうな

感じなので寒くなるんでしょうね(;_;)

週間天気予報見てると水曜日には最低気温が13度って・・・

b0075156_17404196.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-06 17:40 |
2010年 03月 06日

地球の海 フォトコンテスト

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



地球の海 フォトコンテスト2010 ビーチフォト部門にて入選を頂きました(^-^)

b0075156_7142758.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-06 07:14 | 島の風景
2010年 03月 05日

金の海

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



少し潮の引いた佐和田の浜。

雲多き夕暮れに、ほんの少しの雲の切れ間から黄金の光が溢れ

遠浅の海を黄金に染めた。

もう言葉は必要ない。

ただただこの風景に短い瞬間をおさめる為にひたすらに

シャッターを切る。

b0075156_18323371.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-05 18:32 | 朝日&夕日
2010年 03月 05日

日が昇り・・・

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



昨日掲載分の数分後の1枚です。

日が昇り始める頃は、淡いオレンジに染まっていた

雲も、日が昇につけ上空の雲は風に流され色は少し白くなり

靄のような雲が素敵な光景を造り出してくれました(^-^)

b0075156_656936.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-05 06:56 | 朝日&夕日
2010年 03月 04日

佐和田の浜の朝

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?




最近、朝日も夕日も佐和田の浜ばっかりじゃん!!

って突っ込まれそうですが、それにはちょいと理由がありまして。。。

その理由はまた今度、刻が来たらお話しますね。

それまで、飽きないで日々変わる佐和田の風景を見守って下さい。

b0075156_1925987.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-04 19:03 | 朝日&夕日
2010年 03月 04日

白日夢

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



b0075156_7501074.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-04 07:50 |
2010年 03月 03日

JAL B767

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



昨日はちょっと変わった場所からの撮影シーンでしたが

こちらは王道?!

下地島北側にある17ENDにてテトラポットをよじ降りて?の撮影。

b0075156_18434886.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-03 18:44 | 飛行機
2010年 03月 02日

着陸シーン

下2010.2.17 彩ふ島の夕景写真を追加致しましたニコニコ
彩ふ島の壁紙を20枚程準備致しましたよアップ
彩ふ島 HP

下コンデジで島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
彩ふ島(島の日常版)

下家の嫁がやっとります。
伊良部島 初のベーカリーカフェまゆパン奮闘記!?



今日はお休み!!

知人に頼まれていた用事があったけど、必要なくなったみたいなんで

やることなし(T_T)

でも、天気がいいから撮影にo(^-^)o

時間に余裕がないとこれないこの場所。

下地島空港の管制塔にでも昇らないと下地島を上から見下ろすような

風景は伊良部ではみれない。ここ以外は。

オイラの秘密の撮影ポイント。

っが、かなりの望遠がないとここは難しい。

今日は5D Mark2にEF 70-200mm&EXTENDER EF 2×Ⅱを装着して

400mmで撮影。

b0075156_12153868.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-03-02 12:16 | 飛行機