「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

世界一の入り江

下彩ふ島の壁紙を25枚程準備致しましたよアップ
2010年4月12日、Gallery 彩ふ島の朝景を更新致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
伊良部島&下地島(移住生活記)



今日の朝はほぼ無風。

穏やかな入り江には波もなく、潮止まりで

潮の流れもなく水深7m近い水底まで全てが見えていた。

海とは思えない程の美しい入り江がこの島にある。

b0075156_18514956.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-04-30 18:52 |
2010年 04月 28日

雨の港

下彩ふ島の壁紙を25枚程準備致しましたよアップ
2010年4月12日、Gallery 彩ふ島の朝景を更新致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
伊良部島&下地島(移住生活記)

今日は朝から雨。

昼過ぎ少し小雨になってきたかと思いきや

15時頃に辺りが夕闇のように暗くなり

一気に雨が降り出した。

スコールのような雨。

もしかしてこのまま梅雨入りしてしまうんでは・・・(T_T)

って思う程に強烈な雨の一日でした。。。

b0075156_1842514.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-04-28 17:44 | 島の風景
2010年 04月 27日

雨上がり

下彩ふ島の壁紙を25枚程準備致しましたよアップ
2010年4月12日、Gallery 彩ふ島の朝景を更新致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
伊良部島&下地島(移住生活記)


今日は朝から一日中、雨が降ってた。

一時止んだ時間もあったけど、気温は一気に21度まで

下がり肌寒い一日だった。

仕事から帰り、家の庭に咲く花に綺麗な水滴がついていたので

1枚パシャリと。。。

b0075156_18455466.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-04-27 18:46 |
2010年 04月 26日

眩しい・・・

下彩ふ島の壁紙を25枚程準備致しましたよアップ
2010年4月12日、Gallery 彩ふ島の朝景を更新致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
伊良部島&下地島(移住生活記)


早朝5時、空を見上げる。

僕の家から見える空は雲に覆われていた。

朝日の撮影はその時は諦めた。

でも、風が強かったから雲は流れに流れていた。

案の定、朝日が昇る時間から数分後東の空が色づき始めた。

朝ご飯を作るも半ばカメラと愛犬達と撮影散歩に行った時に

撮った1枚。

b0075156_19175111.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-04-26 19:18 | 朝日&夕日
2010年 04月 26日

緑の先に

下彩ふ島の壁紙を25枚程準備致しましたよアップ
2010年4月12日、Gallery 彩ふ島の朝景を更新致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
伊良部島&下地島(移住生活記)



南国植物の向こう側に待ち受けるのは青い海。

b0075156_7413925.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-04-26 07:20 | 島の風景
2010年 04月 23日

Yさんと見た夕日

下彩ふ島の壁紙を25枚程準備致しましたよアップ
2010年4月12日、Gallery 彩ふ島の朝景を更新致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
伊良部島&下地島(移住生活記)



昨日の夕方。

久しぶりに伊良部島で再開したYさんと夕日を一緒に眺めた。

雲が多く夕日をみるのは無理かと思ってたけど

諦めないで良かった。

綺麗な夕景を見る事ができたから。

Yさん、今回もいろいろとありがとうございました!!

またのお帰りを待ってますからね〜(^-^)/

b0075156_1883576.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-04-23 18:08 | 朝日&夕日
2010年 04月 22日

至極の刻

下彩ふ島の壁紙を25枚程準備致しましたよアップ
2010年4月12日、Gallery 彩ふ島の朝景を更新致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
伊良部島&下地島(移住生活記)



昨日の夕方。

夕日を見に愛犬とお散歩。

東の空には黒い厚い雲が南よりの強風に煽られて

どんどん流れていた。

夕日が水平線に近づく頃には夕日が雲に隠れたり

でたり・・・(_ _;)

その後、水平線に夕日が沈んだ後

黒い厚い雲は少なくなり久しぶりに鮮やかな夕焼けをみた。

b0075156_17444130.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-04-22 17:43 | 朝日&夕日
2010年 04月 21日

南国の休憩所

下彩ふ島の壁紙を25枚程準備致しましたよアップ
2010年4月12日、Gallery 彩ふ島の朝景を更新致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
伊良部島&下地島(移住生活記)


今日も気温は28度を越え暑い一日でした。

でも、こんなモンパノ木の木陰で海風を浴びていると

汗をかく事もなく涼しい時を過ごせるんですよね(^-^)

b0075156_1738445.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-04-21 17:35 | 島の風景
2010年 04月 20日

夏!!

下彩ふ島の壁紙を25枚程準備致しましたよアップ
2010年4月12日、Gallery 彩ふ島の朝景を更新致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
伊良部島&下地島(移住生活記)

今日は最高気温が28度まで上がり

朝方は曇ってたけど昼過ぎからお天気は一気に超回復〜(^-^)

夏のような一日でした!!

湿気を除けば・・・

b0075156_1855244.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-04-20 18:05 |
2010年 04月 19日

輝き

下彩ふ島の壁紙を25枚程準備致しましたよアップ
2010年4月12日、Gallery 彩ふ島の朝景を更新致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常写真をメインに載せてますびっくり!!
伊良部島&下地島(移住生活記)

久しぶりに輝く夕日をみた。

何故か4月に入って天気が思わしくない。

久しぶりに夕日を見ると何故か涙が溢れそうになる。

この島を好きな人はたくさんいると思う。

僕のこの島に住んでいるからそんな人よりはたくさんの風景を

みているはずなのに・・・

でも、いまだにこんな風景を見ると感情がたかぶる。

やっぱりこの島はすごいと。。。

b0075156_2013891.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-04-19 20:13 | 朝日&夕日