<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

みぃ〜ふぁいゆ〜

下2010年5月12日、壁紙を追加致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常生活をメインに載せてます
伊良部島&下地島(移住生活記)

ただただ、こんな美しい風景を見せてくれるこの島に

ありがとうを。

b0075156_213248.jpg


b0075156_2123857.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-07-31 21:03 | 島の風景
2010年 07月 29日

嬉しい日

下2010年5月12日、壁紙を追加致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常生活をメインに載せてます
伊良部島&下地島(移住生活記)


今日はとっても嬉しい日(^-^)

Sさん家のMちゃんと新たな命のSちゃんが伊良部に帰ってきた。

Sちゃんは初飛行機だったからD君もMちゃんも疲れているだろうから

まだ会ってないけど(^_^;)

そしてそんな日にここ数日続いた悪天候から開放されたかのような

美しい夕日をみれたから。

だから俺には今日は最高の一日だったんです(^-^)v

b0075156_2033555.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-07-29 20:33 | 朝日&夕日
2010年 07月 28日

それぞれの時間

下2010年5月12日、壁紙を追加致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常生活をメインに載せてます
伊良部島&下地島(移住生活記)


今日は、ようやくお天気も少し回復し久しぶりに一眼を手に

夕景の撮影に赴いた。

でも、やっぱりいまいちで。。。

でも、夕景を背に釣りをする人、カヤックを漕ぎながら夕景を望む人。

そして夕景を撮影する俺。

それぞれの時間をそれぞれの楽しみ方で共有していた。

b0075156_20123090.jpg


b0075156_20125781.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-07-28 20:13 | 朝日&夕日
2010年 07月 27日

釣り吉!!

下2010年5月12日、壁紙を追加致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常生活をメインに載せてます
伊良部島&下地島(移住生活記)


ここ数日、熱帯低気圧の卵のような低気圧の通過で

豪雨が繰り返されていました。。。

一眼出す気にもなれない程の豪雨。。。

撮影できずでストレス!?たまりまくってます(T^T)

ので在庫より。。。

b0075156_2195336.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-07-27 21:10 | 島の風景
2010年 07月 24日

夏よ来い!!

下2010年5月12日、壁紙を追加致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常生活をメインに載せてます
伊良部島&下地島(移住生活記)


昨日、今日と南東からやってきた低気圧の影響で

お天気は崩れ強烈な雨の2日でした。。。

明日には少し回復してくれるのを願って。。。

b0075156_17523595.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-07-24 17:52 | 島の風景
2010年 07月 21日

カンニガイ

下2010年5月12日、壁紙を追加致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常生活をメインに載せてます
伊良部島&下地島(移住生活記)

今日、この島に住むナイチャー夫婦と島のご夫婦一組と一緒に

とあるカンニガイ(神願い)をしてきた。

カンニガイの順番が来るまでの間にみんなで見た夕景。

神様に願いを込めるこの日にこんな夕景に出会えたのは

「もう大丈夫」って神様のお墨付きを頂いたようなものですね(^-^)

みんな一緒に頑張ろ〜o(^-^)o

b0075156_21345849.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-07-21 21:35 | 朝日&夕日
2010年 07月 19日

AQUA BLUE

下2010年5月12日、壁紙を追加致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常生活をメインに載せてます
伊良部島&下地島(移住生活記)

昨日のお昼過ぎ。

下地島に行った。

満潮の潮止まりで水は透明度をあげた

青い海が目の前に広がった。

b0075156_17444988.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-07-19 17:45 |
2010年 07月 16日

本日の夕景

下2010年5月12日、壁紙を追加致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常生活をメインに載せてます
伊良部島&下地島(移住生活記)

夕日の上には暑い雲が。

でも雲の隙間からでた夕日がまた今日も

オレンジの世界を造り上げた。

b0075156_20375622.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-07-16 20:38 | 朝日&夕日
2010年 07月 15日

黄昏

下2010年5月12日、壁紙を追加致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常生活をメインに載せてます
伊良部島&下地島(移住生活記)


相変わらず夏日が続いています。

でも、今日は早朝と日中に雨が降ったからか

夕方も少し涼しかった気がします。

今日は朝焼けも綺麗で、夕景も夕日が沈んだ後

雲がピンクに染まってくれました(^-^)

b0075156_21102557.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-07-15 21:10 | 朝日&夕日
2010年 07月 14日

夕景

下2010年5月12日、壁紙を追加致しましたo(^-^)o
彩ふ島 HP

下島の日常生活をメインに載せてます
伊良部島&下地島(移住生活記)

昨日の夕景時。

この時期にはここにはあまり撮影には来ない。

でも、昨日に限ってここに撮影に来た。

ワンコの散歩を済ませ撮影の準備を整え夕日が光を落とすのを

待っていた。

するとどこからともなく自転車でやってきた女性が声をかけてくれた。

6年程前にこの島で僕と出会ったと。

そんな前の話を覚えていてくれた事に感謝。

でも、失礼ながら僕は覚えていなかった。

でも、彼女の心にこの伊良部の風景と共に僕の存在が

残っていてくれた事は本当に嬉しい。

ただ一言、ありがとう。。。

b0075156_1824418.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2010-07-14 18:02 | 朝日&夕日