<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 28日

急ですが・・・

いままで、こちらのサイトではたくさんの方にお世話になり

いろんな事をお教え頂き、いろんな写真を見せて頂き

本当に勉強になりました。

しかし、当ブログは本日にて終了とさせて頂きますm(u_u)m

仕事のブログで他のサイトを利用しておりそのサイトへと

統合をさせて頂こうと思っております。

今ままでこちらでお世話になった皆様には

心より感謝とお礼を申し上げますm(u_u)m

もしよろしければ、新規サイトのブックマーク等して頂けると

幸いですo(^-^)o

彩ふな日々(一眼レフ版)

今回の旅行で撮影した写真は後日、ゆっくりとアップして行きますね(^-^)
[PR]

by bigbuild190 | 2011-11-28 10:23 | 番外編
2011年 11月 27日

今治最後の夕景

今回もいろんな出会いがありました。

ありがとうございますm(_ _)m

b0075156_1781074.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2011-11-27 17:06 | 番外編
2011年 11月 26日

黄金

ただいま旅行中でPC環境がないので携帯アップのみになってます。

帰ってから一眼での写真アップしますね(^^)/ 

b0075156_9194776.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2011-11-26 09:16 | 番外編
2011年 11月 25日

今治の夜明け

同じ日本でも日の出時間もかなり早いですね。

b0075156_6561897.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2011-11-25 06:53 | 番外編
2011年 11月 24日

赤の木々

島に住んで早11年。

青い空、青い海、白い砂浜

美しい朝や夕の風景。

でも奈良の山奥に生まれた僕には

少しだけ、贅沢かもしれないけど

物足りなかった季節感。

春夏秋冬。

11年ぶりに見た紅葉で小さく空いていた心の穴が埋まった気がする(^-^)

b0075156_115631.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2011-11-24 10:59 | 番外編
2011年 11月 23日

夜明けと三日月

ほんまにここは風光明媚です。

b0075156_620598.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2011-11-23 06:18 | 番外編
2011年 11月 22日

亀老山

しまなみ海道を渡り大島の亀老山きました!!

最高の展望ですo(^-^)o

b0075156_14395473.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2011-11-22 14:38 | 番外編
2011年 11月 22日

紅葉

きっと島に来てから紅葉はみていない。

十数年ぶりにみた紅葉に心が踊る。

b0075156_1164432.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2011-11-22 11:04 | 番外編
2011年 11月 21日

那覇

只今、那覇空港にて乗り継ぎ待ちです( ̄。 ̄;)

b0075156_1433256.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2011-11-21 14:31 | 番外編
2011年 11月 20日

漁村の夜明け

彩ふ(irafu)な一日〜←Marine shop irafu のブログです!!


昨日の夜明け前の写真です。

漁村の朝はさすがに早い。

日の出前のこの時間には既に数隻の船は島を離れ魚場へと

向ってしまっている。

逆に早朝に帰港した漁船が漁港で魚を降ろしている姿も見える。

この美しい光の中で黙々と働く人々の姿を

みていると、生きる力を感じてしょうがない。

b0075156_15321788.jpg


※明日より愛媛県へ一週間ほど帰省(嫁の実家へ)致します。

今治近辺で紅葉の見所や朝日、夕陽の撮影ポイント等

ご存知の方がおられましたらお教え頂けると嬉しいですm(u_u)m


[PR]

by bigbuild190 | 2011-11-20 15:37 | 朝日&夕日