Marine shop Irafu ( 一眼レフ版)

bigbuidd19.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

2012年最後の日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


一年は長いようで経ってしまうと一瞬で過ぎ去ってしまったような?

2012年最後の日は時折、日差しがでたものの

雲の多い一日となりました。

久しぶりに日中長時間露光。

b0075156_16512611.jpg


b0075156_16532217.jpg


2012年の投稿はこれで終わり?かな???

2013年も皆様にとって幸多き一年になりますように。

そして来年も彩ふ島をよろしくお願い致しますm(u_u)m
[PR]

by bigbuild190 | 2012-12-31 16:53 | 未分類
2012年 12月 29日

今年最後?かな

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は雲の多い一日でした。

しかし夕方には西の空の雲が切れ始め

美しい夕焼けをみることができました。

b0075156_1975298.jpg


明日は雨曇りの予報。

今日の夕景が2012年最後になるのかな?
[PR]

by bigbuild190 | 2012-12-29 19:09 | 朝日&夕日
2012年 12月 28日

白い海

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今朝は無風で北西の空には白い雲が浮かび

穏やかな水面を白く染めていた。

b0075156_2036272.jpg


無数に無機質に点在する黒い岩が

いつもみる青い海やオレンジや黄色の海とも違い

独特の美しい色をみせてくれた。
[PR]

by bigbuild190 | 2012-12-28 20:38 |
2012年 12月 28日

白い海

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今朝は無風で北西の空には白い雲が浮かび

穏やかな水面を白く染めていた。

b0075156_2036272.jpg


無数に無機質に点在する黒い岩が

いつもみる青い海やオレンジや黄色の海とも違い

独特の美しい色をみせてくれた。
[PR]

by bigbuild190 | 2012-12-28 20:38 |
2012年 12月 27日

たなびく雲

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


朝5時に起きいろいろと用事を済ませ外にでる。

上空には星が瞬き、東の空には一際明るい明けの明星が輝く。

しかしその下には雲がある様子。

朝日は拝めないだろうと朝焼けを期待して出かけた。

しかし、焼ける事もなく登り来る朝日を見る事も叶わなかった。

一旦、家に戻り仕事へ行く支度をし家を出る。

日の出の時間から30分遅れで日が昇り始めたのか

上空の雲がほんのりと色づいていた。

始めは靄が色づいているようにしか見えなかったけど

時が経つにつれ面白い雲の表情を見せてくれた。

b0075156_1712544.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2012-12-27 17:17 | 朝日&夕日
2012年 12月 26日

夏が恋しくて

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日の島は朝から雨が降ったりやんだり。

昼過ぎから雨はあがったけど風が冷たい。

まだ本格的な冬もはじまっていないのに

すでに夏が恋しい今日この頃。

b0075156_175362.jpg


年末にかけてまた冬型の気圧配置になるようですね。

体調崩さないようにしましょうね!!


2013年 Irabujima & shimojijima 
カレンダー販売開始致しましたヾ(°▽°)ノ


[PR]

by bigbuild190 | 2012-12-26 17:54 | 島の風景
2012年 12月 24日

クリスマス?

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


島でホワイトクリスマス何てありえないし

クリスマスっぽい雰囲気もないので

いつも通り夕景を(^^;;)

b0075156_19322161.jpg




2013年 Irabujima & shimojijima 
カレンダー販売開始致しましたヾ(°▽°)ノ


[PR]

by bigbuild190 | 2012-12-24 19:34 | 朝日&夕日
2012年 12月 22日

夜明け

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日の朝の風景です。

b0075156_17495650.jpg


b0075156_17503299.jpg


b0075156_17501845.jpg



2013年 Irabujima & shimojijima 
カレンダー販売開始致しましたヾ(°▽°)ノ


[PR]

by bigbuild190 | 2012-12-22 17:50 | 朝日&夕日
2012年 12月 21日

冬至

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は冬至ですね。

沖縄では冬至は「太陽が生まれ変わる日」とも言われており

冬至の頃の太陽を若太陽(わかてぃだ)と言います。

そんな生まれたての太陽の日の出を待ったけど

雲に阻まれ今日は日の出は見れませんでした(T_T)

b0075156_19464286.jpg


そして夕陽。

こちらは見事に水平線間際まで姿を見せてくれました。

b0075156_19485850.jpg


生まれたての太陽は眩しかったです(^^;)

そして帰る途中にみた半月。

b0075156_19485580.jpg


明日からは天気も崩れ寒さも増すようです。

残り10日をきりました、3連休で気をぬいて

体調崩さないように頑張りましょうねo(^-^)o


2013年 Irabujima & shimojijima 
カレンダー販売開始致しましたヾ(°▽°)ノ


[PR]

by bigbuild190 | 2012-12-21 19:50 | 島の風景
2012年 12月 20日

美ら島

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日も見事な青空をみせてくれた島。

b0075156_19551571.jpg


写真では伝わらない体感。

実際は気温は22度、東よりの風がやや強く肌寒い。

そして夕暮れ。

b0075156_19554878.jpg


この瞬間までは太陽の恩恵を受け少し温もりを

感じられるが、夕陽が雲に隠れたり

水平線へと沈むと一気に肌寒くなる。

やはり南国も冬なのである。。。


2013年 Irabujima & shimojijima 
カレンダー販売開始致しましたヾ(°▽°)ノ


[PR]

by bigbuild190 | 2012-12-20 19:58 | 島の風景