<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

午前快晴

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は寒さをあまり感じない

空にも雲もほとんどない快晴の朝。

b0075156_16161167.jpg


海も空も初夏のように青く

b0075156_16173949.jpg


日差しを浴びているとぽかぽか気持ちがいいお天気でした。

このまま一日、いいお天気であってくれるかと

思ったのですが・・・

13時頃から南の空から雨雲が到来し、わずか30分ほどで

一気に雨のお天気へ。。。(T_T)

今日は夕景は見れそうにないね。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-01-31 16:19 | 島の風景
2013年 01月 30日

黄昏

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


久しぶりの夕景。

日中はお天気がよかったけど夕方には雲が増える日々。

夕陽の光と雲の影。

明暗が結構好きです(^-^)

b0075156_20201242.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-01-30 20:21 | 朝日&夕日
2013年 01月 28日

ブルー

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


本日は晴天なり!!

しかし実際は気温17度、北の風やや強く

寒かったりします(^^;)

でも、この海はやっぱりやばい!!

b0075156_19552343.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-01-28 19:56 |
2013年 01月 26日

朝夕景

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日の朝の日の出直前の一枚!!

b0075156_18565032.jpg


っと夕陽。

b0075156_18571036.jpg


今日は、少し風が冷たかったけど

太陽もでたりして気持ちのいい一日でした(^-^)
[PR]

by bigbuild190 | 2013-01-26 18:58 | 朝日&夕日
2013年 01月 24日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!



今日は、天気はぼちぼちよかったけど

一日中、薄靄に包まれている感じで

視界はいまいち良くなかった。

夕陽も早い段階で肉眼でも見れるほどに光量を落とし

独特な雰囲気の夕景となりました。

b0075156_19372896.jpg


こんな日の次の日はお天気が崩れたりすることが

多いけど、明日はどうなるのかな。。。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-01-24 19:40 | 朝日&夕日
2013年 01月 24日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!



今日は、天気はぼちぼちよかったけど

一日中、薄靄に包まれている感じで

視界はいまいち良くなかった。

夕陽も早い段階で肉眼でも見れるほどに光量を落とし

独特な雰囲気の夕景となりました。

b0075156_19372896.jpg


こんな日の次の日はお天気が崩れたりすることが

多いけど、明日はどうなるのかな。。。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-01-24 19:39 | 朝日&夕日
2013年 01月 23日

冬?!

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は1月23日。

一昨日は1月21日。

当たり前ですが真冬です(^^;)

でも、晴れると島はこんなに青い空と海が見れるんですよ!!

b0075156_1751485.jpg


写真だけ見ていると「夏」ですよね。

実際、観光客の方は半袖の方もいましたもんねぇ〜

しかし、今日は一気に気温が5度も下がり

灰色の空に包まれ冬の様相となっちゃいました。

明日は晴れるかな?!
[PR]

by bigbuild190 | 2013-01-23 17:53 |
2013年 01月 22日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は東の低い空には雲が多く、朝日はみていたら

仕事に間に合いそうになかったので早々に帰宅。

しかし北西の空に大きな雨雲があったので何となく気になって

早めに家をでて仕事場へと向かった。

予感的中!!

見事な虹がフロントガラス越しに見えた。

b0075156_20381547.jpg


この時点ではまだ半円を描いていなかったけど

仕事場へ到着して北西の空をみると

今度は見事に弧を描く虹になっていた。

b0075156_20383526.jpg


虹って見るだけでほんとに幸せな気持ちになれますよね。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-01-22 20:41 | 朝日&夕日
2013年 01月 19日

穏やかな朝

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


昨日の寒気は少し落ち着き

日中は昨日から比べると5度くらい上がった。

そして何よりも温もりを与えてくれる太陽が島を

照らせいてくれていたのがありがたかった。

早朝から穏やかで温もりを与えてくれたティダに感謝。

b0075156_20591277.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-01-19 21:00 | 朝日&夕日
2013年 01月 18日

明日は

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は気温も下がり風も強く寒い一日でしたが

夕方にはほんの少し青空もでてきたり。

b0075156_19313781.jpg


明日にはスカッと晴れた空と海がみれるかな?
[PR]

by bigbuild190 | 2013-01-18 19:33 | 島の風景