Marine shop Irafu ( 一眼レフ版)

bigbuidd19.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は4時に目が覚めた。

星を見に外に出ると月明かりが眩しすぎて星はほとんど

見えなかった。

月明かりの写真を撮りに行こうかとも思ったけど

イメージがわかなかった。

そして夜明け前に家を出て、久しぶりに下地島で

夜明け前と日の出の写真を撮った。

b0075156_20494367.jpg


穏やかな入り江が夜明けの色に染まる瞬間は

何とも言えない美しさがある。

b0075156_20513355.jpg


そして温もりを与えてくれる日の出は感謝の気持ちしか出て来ない。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-04-30 20:51 | 島の風景
2013年 04月 29日

泣ける景色

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は日中の最高気温が28度。

全身びしょ濡れになりTシャツが重たく感じるほどに汗をかき

久しぶりにへとへとに疲れた。

仕事帰りの船の中、西日の色が徐々に暖かみをます。

実際には涼しくなってきているのだけど・・・

日没が19時08分。

伊良部へ戻る船が18時45分頃に港に着く。

いつもならゆっくりとのんびりと帰るのだが今日は

雲もなさそうで急げば僕の好きな佐和田の浜で夕陽がみれる!!

久しぶりに車を飛ばした。

そして佐和田の浜に着き目に飛び来んできた風景を見た瞬間に

涙がこぼれそうになった。

b0075156_20442732.jpg


b0075156_20481581.jpg


b0075156_20482957.jpg


ありがとう伊良部島!!
[PR]

by bigbuild190 | 2013-04-29 20:48 | 朝日&夕日
2013年 04月 27日

一度は・・・

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は朝から曇りで時折、雨がぱらぱら。

夕陽の時間には西の空が明るみだしたのでカメラと一緒にお出かけ。

眩い光を放ち雲へ沈む夕陽。

b0075156_20245921.jpg


この後、5分ほど友達とゆんたくしながら待っていると

再び夕陽が顔を出した。

b0075156_20254960.jpg


しかし、夕陽が全て顔を出す事はなく

すぐに雲に隠れてしまった。

夕陽が雲の完全に隠れてから5分ほどで

今度は少しの夕焼け空に。

b0075156_20271613.jpg


久しぶりに島でゆっくりと夕景を楽しんだ。

これで明日も頑張れるo(^-^)o
[PR]

by bigbuild190 | 2013-04-27 20:27 | 朝日&夕日
2013年 04月 25日

落日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


むっちゃ久しぶりに伊良部島でまん丸な夕陽を見た。

やっぱり夕景の佐和田の浜は最高だね(^-^)

b0075156_18132335.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-04-25 18:13 | 朝日&夕日
2013年 04月 23日

下地島パイロット訓練場

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


前にも書いたような気がしますが・・・

去年から下地島での訓練スケジュールを白紙にすると言っていた

青い羽の航空会社さん。

赤い羽さんは2年前から訓練していなかったし

下地で飛行機が見れなくなるのかと思ってたら

今年度も青い羽さんは訓練をして下さるようです!(^-^)!

ただいまB767とボンバルディアの−400がアプローチ

しております〜o(^-^)o

b0075156_1725395.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-04-23 17:27 | 飛行機
2013年 04月 13日

小さな宝石

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


陸上では見る事の出来ない

小さな小さな命。

色とりどりの彼らは美しく儚い命ながら

懸命に生きている。

小さいなれど美しく輝きながら。

b0075156_19522314.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-04-13 19:53 | 海中
2013年 04月 03日

やっぱり夕陽は・・・

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


誰が何と言おうとやっぱり僕はここで見る夕陽が大好き!!

b0075156_20133798.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-04-03 20:14 | 朝日&夕日
2013年 04月 02日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


ここ数日、時折、猛烈な雷雨が島を襲っている。

今日も深夜から早朝にかけてすごい雨と時折、激しい雷鳴(T_T)

仕事も休みだろうと、7時前に雨脚が弱まったので

uruma & neo とお散歩に。

雨上がり、無風になった公園で大きな水たまりが木々を

映し出し、不思議な世界をみせてくれた。

b0075156_16533985.jpg


そして海岸線でみた虹。

b0075156_1656196.jpg


雨は嫌いだけど、こんな風景をみせてくれるなら

やっぱり雨もいいもんだ(^^;)
[PR]

by bigbuild190 | 2013-04-02 16:56 | 島の風景