<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


梅雨入りしてはや2週間くらいなりますが

雨が降った記憶は一日だけ(^^;)

後はスコールのような雨が一時的に降った日が2日ほど。。。

完全な空梅雨ですね。

ここ数日は気温も30度、最低気温も25度を超えており

熱帯夜が続き日中は真っ青な青空に浮かぶ夏雲が綺麗な

毎日となっています。

しかし仕事が忙しく日中は撮影にいけず・・・(T_T)

でも朝日や夕陽は日々撮影しております!!

b0075156_1853113.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-05-31 18:55 | 朝日&夕日
2013年 05月 28日

梅雨の中休み

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


ここ数日、梅雨の中休みなのか

快晴の日々が続いています。

っと言うか梅雨入りしてからほとんど雨は降ってません(^^;)

完全な空梅雨ですね。。。

b0075156_185479.jpg


まあ、こんな青空が見れるのは嬉しい限りですが

農作物がちょっと心配です。。。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-05-28 18:54 |
2013年 05月 24日

夕陽

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日の夕陽。

b0075156_20224787.jpg


ここ数日は天気もよく

今日は北よりの風だったので

心地よい一日だった。

夕景も何となく夏っぽくなかたかな?
[PR]

by bigbuild190 | 2013-05-24 20:22 | 朝日&夕日
2013年 05月 22日

梅雨入りしたけど・・・

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


毎年、恒例のように梅雨入り宣言されると

天気がよくなる伊良部島(^^;)

今年も曇りの日が多いものの昨日今日は快晴に!!

こんなにも青い空と海がみれております〜

b0075156_17444913.jpg


でも沖縄本島はかなり雨が降っているようですね〜

こちらも明日くらいからは崩れるのか。。。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-05-22 17:45 |
2013年 05月 14日

天の川のほとり

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


何となく目が覚めた深夜2時過ぎ。

静寂に包まれた島の夜に何となく誘われるように

外にでてみた。

一日中、雨が降ったりやんだり、夕方は西の空だけ

少し晴れたりはしていたけど、雲に覆われていたはずの

島の空が満点の星に彩られていた。

いてもたってもられなくなり、撮影器材を抱えて撮影に。

この後、5分ほどでまた島は雲に覆われた。

僅か15分ほどの出来事だったけど久しぶりに見た

満点の星空に感謝!!

b0075156_17594047.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-05-14 18:01 | 星空
2013年 05月 13日

凛と・・・

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


青い海を背景に純白の花びらがとても美しい。

b0075156_18334930.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-05-13 18:34 | 島の風景
2013年 05月 12日

蒸し蒸し

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


梅雨時期特有の湿気に包まれている島の空気。

午前中は晴れ間も見え夏とはちょっと違う

湿気を含んだ空気が淡い青い空をつくりだす。

滲むような汗をかきながら浜をあるくのはあんまり

好きくない。。。

でも、この風景を見ていると気持ちがいいのは確か!!

b0075156_202286.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-05-12 20:03 |
2013年 05月 11日

梅雨入り間近?!

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


昨日から曇り、猛烈な湿度、そして時折、バケツをひっくり返したかの

ような豪雨と雷。

沖縄は梅雨入り間近?

来週中には梅雨入り宣言されるかな?

b0075156_19294116.jpg


でも、この嫌な季節を抜けると沖縄の本格的な

夏が待っている(^-^)
[PR]

by bigbuild190 | 2013-05-11 19:32 | 島の風景
2013年 05月 08日

梅雨入り間近?

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は久しぶりに妖艶な朝焼けの空がみれた。

b0075156_20354656.jpg


この後、晴れるとそんなに天気の崩れはないけど

朝焼けの後に朝日がでないと数日中に天気が下る事が多い。

上空は青空も見えていたけど

やっぱり朝日の顔は見れなかった。

b0075156_20365546.jpg


梅雨入り直前の朝焼けだったのかもしれない。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-05-08 20:37 | 朝日&夕日
2013年 05月 07日

麗しの夕焼け

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


冬とは違う夕景。

気温も空気も空も雲も

全てが夏の香りに近づいてきました(^-^)

b0075156_21124486.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-05-07 21:13 | 朝日&夕日