Marine shop Irafu ( 一眼レフ版)

bigbuidd19.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 18日

同じ日の夕景

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


昨日の日没直前の夕景

b0075156_1664949.jpg


そして僅か15分ほどでこんなに劇的な変化を遂げた。

b0075156_1673765.jpg


同じ日の同じ場所での夕景なのに

僅かな時間でこんなにも変化する。

自然って素晴らしい!!
[PR]

by bigbuild190 | 2013-07-18 16:07 | 朝日&夕日
2013年 07月 15日

台風一過の青空

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


台風7号も過ぎ去り

また島に夏の空が戻ってきました!!

b0075156_2174392.jpg


b0075156_2181190.jpg


海はまだ荒れていますが

昨日今日は最高の青空と強烈な紫外線が島に降り注いでいました。

そして今日の夕景。

夕陽が水平線に完全に隠れる直前に緑色の閃光を放つ

グリーンフラッシュが見れました(^-^)

b0075156_2194927.jpg


しばらくは台風の影響はなさそうだし

夏を満喫できそうですo(^0^)o
[PR]

by bigbuild190 | 2013-07-15 21:10 | 島の風景
2013年 07月 13日

嵐の前から

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


台風7号もようやく通り過ぎてはくれましたが

まだまだ風は強く、海は大荒れの状態が続いております。

ここ数日の写真を。。。

b0075156_20235510.jpg


b0075156_2025322.jpg


波高12mはやっぱり半端ないっすね(T_T)

b0075156_20252294.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-07-13 20:26 | 島の風景
2013年 07月 06日

嵐の予感?!

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は驚くほど美しい朝焼けの空に出会えた。

薄暗い夜空が少しずつ色づき始め

b0075156_1741922.jpg


10分後にはみるみる赤みをまし

b0075156_17414483.jpg


そして日の出直前には黄金に染まった。

b0075156_1742978.jpg


こんな劇的な朝焼けに出会うと

天気が下る事が多い。

嬉しいやら悲しいやら・・・(T^T)
[PR]

by bigbuild190 | 2013-07-06 17:42 | 朝日&夕日
2013年 07月 04日

至極の刻

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


19時過ぎ。

西の水平線上に雲が多くその向こうには靄がかかっていた。

とりあえず夕陽を見る為に海へと向かう。

b0075156_18591323.jpg


やはり夕陽は雲に隠れてしまったが

昨日はここからが凄かった。

強い南風で雲はみるみる北へと移動をし

雲の向こうにあった靄が夕陽の色に色づき始め

b0075156_1912459.jpg


わずか数分後には真っ赤な雲へと変化を遂げた。

b0075156_191249.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-07-04 19:01 | 朝日&夕日
2013年 07月 03日

夏の夕陽

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


発達した積乱雲の下に顔を出した夕陽。

雲の隙間を抜け上空の雲のオレンジ色に染め

穏やかな海もオレンジ色に染まり。

夏を感じさせる夕景でした。

b0075156_16202387.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-07-03 16:21 | 朝日&夕日