「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 30日

夏はまだ終らない!!

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


またまた台風が接近しておりました伊良部島。

風と波が強くなる程度で、ほとんど被害もなく過ぎ去ってくれたかと。。。

そして早いものでもう残す所、今日明日で、8月が終わりますね。

子供の頃は夏休みが終わる=夏の終わりのように感じていたけど

大人になって夏休みなんてなくなったけど

やっぱり8月の終わり=夏の終わりって感じで寂しくなる。

でも、ここは南国沖縄!!

まだ後、一ヶ月くらいは夏が続きます。

緑の空間を抜けて青い海へと飛び込みましょうo(^-^)o

b0075156_850252.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-08-30 08:53 | 島の風景
2013年 08月 20日

宮古島 前浜ビーチ

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


何となく台風らしくなってきたような伊良部島です。

北よりの風が徐々に強くなって来ており

それに伴い波も上がって来ています。

明日の深夜から夕方頃までは暴風域かな?

予報では石垣が台風の中心と言ってるけど

もう少し東に片寄りそう。。。

やらないでおこうかと思った台風対策だけど

980hpaでも中心付近はやばいからいちよう

飛びそうなものだけ避難させました。。。

台風が過ぎ去りまたこんな穏やかな海が一日も早く

そして台風が海水温を下げ、恵みの雨をもたらし

最小限の被害ですむことを願います。

b0075156_14175641.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-08-20 14:21 | 番外編
2013年 08月 19日

7〜8月のデータ。。。

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日は7月、8月の間に堪りに堪ったデータの現像しなきゃ。。。

b0075156_1140697.jpg


7月の中旬から台風も来なくて朝日に夕陽に海に空に月に星に。。。

撮るだけとって放置してたからかなりのデータ量になってる(T_T)
[PR]

by bigbuild190 | 2013-08-19 11:41 | 朝日&夕日
2013年 08月 14日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


いつの日か虹の袂にたってみたい。

そんな風に思って虹がでると袂へ向かって車を走らせるけど

虹との距離がつまることはなく延々と同じ距離を保っている。

でも、実際に袂に行くと虹はみえないのかな?

虹を見るたびにそんな事を考える。

b0075156_171036100.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-08-14 17:12 | 島の風景
2013年 08月 13日

穏やかな朝

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


ここ数日、日中はスコールが降ったり晴れたりしているけど

朝は、風もなく穏やかな朝を迎えている。

小波の立つ水面に映る朝焼け雲。

これをみているだけで癒され1日の活力が湧いてくる。

b0075156_18304390.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-08-13 18:31 | 朝日&夕日
2013年 08月 10日

残照

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


ニライカナイへ陽が沈み

闇が島を包み込む前の僅かな美。

昨日は三日月と一番星がいい演出をしてくれた。

b0075156_1746467.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-08-10 17:47 | 朝日&夕日
2013年 08月 08日

放置。。。

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


とってもご無沙汰をしております(^^;)

繁忙期になり、お店のブログやFBの更新

そして好天続きのため、空いた時間は撮影に。。。

っと言い訳をさせて頂き、こちらの更新が

できていなかたことをお詫びさせて頂きますm(u_u)m

こちらのブログが僕のカメラとの生活の原点ですので

これからも極力、更新はして行きますので

気長にお付き合い頂けると幸いです。

b0075156_720044.jpg


今日は久しぶりに一日オフで伊良部にいるのでゆっくりと

過ごしたいと思います。

b0075156_7215693.jpg


今朝の雨上がりの朝景を〜

b0075156_7241731.jpg


わずか15分ほどでここまで変化する自然には

日々、驚かせられます。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-08-08 07:25 | 朝日&夕日