<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 30日

東京

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


17年ぶりの東京。

変わった場所、変わらない場所。

足早に歩く人々。

人の数の多さに、夜の町の明るさ

ただただ、都会の空気から取り残されている僕がいた。

b0075156_16105998.jpg


b0075156_16112887.jpg


b0075156_1612345.jpg


b0075156_16135116.jpg


b0075156_16135635.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-10-30 16:15 | 番外編
2013年 10月 19日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


寒暖差のあまりないこの島では靄は珍しい。

冬場に放射冷却で稀に畑から靄が登る事がある。

しかし、まだ暖かいこの時期にはあまり見かけない。

夜明けの島が霞んでいた朝。

b0075156_2015851.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-10-19 20:16 | 朝日&夕日
2013年 10月 11日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


夕日の色さえも秋の訪れを感じさせる今日この頃。

でも、台風が2つも発生してるのはまだ夏な証?

b0075156_1835784.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-10-11 18:36 | 朝日&夕日
2013年 10月 10日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


数年前に赤い羽の航空会社さんが下地島空港施設から撤退をされ

去年、今年は青い羽さんも訓練スケジュールを白紙に戻す。

そんな風に言って頂けど、何とか今年は青い羽さんが下地島で

訓練をして下さいました。

昔に比べると訓練数は激減したけど、やはりこの海のもとで

みる飛行機の迫力と美しさは何とも言えないものが有る。

しかし、少し前に青い羽さんは海外で空港を購入したらしく

下地島からの撤退を県に伝えたそうです。

民間機専用の訓練場はこれからどうなるんだろ。

今までみたいになんだかんだ言ってもまた訓練やってる!!

そんな風になってほしいな。。。

b0075156_174240100.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-10-10 17:46 | 飛行機
2013年 10月 08日

慕情

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!



夏の痛いぐらいの西日の光の中、西へ傾く太陽が光を徐々に失い

赤く輝くのを待つ時間も好きだけど

この季節の淡い優しい西日の光を浴びながら待つ時間も好きだ。

夏には雲に隠れて行くと残念な思いがのこるが

不思議とこの季節は水平線上で雲に隠れても

何故か切なさは残るが残念さは残らない。

儚き夕日の時間をゆっくりと味わっている自分がいる。

b0075156_16213452.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-10-08 16:26 | 朝日&夕日
2013年 10月 03日

10月の夏

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


10月1日の宮古島の前浜ビーチ。

大きな秋の雲が多かったものの

気温は30度を超え空の色も海の色も夏色だった。

b0075156_16412199.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-10-03 16:42 |