「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

緑の向こう側

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今日の最高気温は17度、風速8m。

寒かったですね(T_T)

明日は20度超えするようなので少しは寒さも和らぐかな?

b0075156_19254898.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-29 19:27 | 島の風景
2013年 11月 28日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


今年は寒くなるのが早い。

今日の最高気温は17度、北風10m超え。

例年なら12月末の天候となりました。

明日は更に冷え込むようですね。。。

b0075156_18232937.jpg


せめて天気がよくなってくれればありがたいのに。

久しぶりにゆっくりと水平線へと沈む夕陽がみたいものです。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-28 18:24 | 朝日&夕日
2013年 11月 26日

夏色

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


もう11月も終ろうとしていますね。

先月までは暑い暑いと言っていたのに

もう日々寒くなってきました。

夏が恋しい季節です(T_T)

b0075156_205205.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-26 20:05 |
2013年 11月 25日

オリオン

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


冬の代表的な星座オリオン。

b0075156_1981677.jpg


今はアイソン彗星で話題は持ち切り?

でも、残念ながら11月29日、島では夜明けの時間に

ようやく東の水平線辺りに位置するらしく

みれそうにない(T_T)

12月に入ってチャンスがあれば是非見てみたいものだ。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-25 19:08 | 未分類
2013年 11月 24日

二つの太陽

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!



もう11月も終わりに近づいてきましたね。

一年はほんとに早い。

もっともっと時間が欲しい。。。

最近、仕事が忙しく天気もいまいちだし

カメラもほとんど触っていない。

ゆっくりと撮影する時間が欲しい。

b0075156_16354625.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-24 16:36 | 朝日&夕日
2013年 11月 14日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


朱に染まる朝。

b0075156_19415362.jpg


b0075156_19424871.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-14 19:42 | 朝日&夕日
2013年 11月 08日

夏続く

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


11月に入りもう一週間もたったけど

今年の島は夏が長い。

今日も荷中の気温は27度。

雨が降ったりやんだりした時間もあったけど

暑い一日だった。

そして南のフィリピンには895hpaの猛烈な台風が

被害をだしているみたい。

これ以上、被害が大きくならないように

異常気象が続かないように願いたい。

b0075156_19383359.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-08 19:41 |
2013年 11月 03日

29度

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


昨日に引き続き快晴の伊良部島。

日中は何と29度まで気温が上がり、半袖でも少し歩いた

だけで、汗ばんでしまうような陽気になりました。

カレンダー見ると11月。。。

外を見ると初夏?!

相変わらず季節を感じさせない島の日常(^^;)

b0075156_1623267.jpg


b0075156_16233578.jpg


b0075156_16235948.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-03 16:24 | 島の風景
2013年 11月 02日

自然

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


久しぶりに見た快晴の夏のような紫外線を浴びた島の海と砂浜

b0075156_17335857.jpg


観光客が多い時期には少なくなる貝殻も

今の時期はたくさん落ちている。

やっぱり僕にはこの景色だけで

十分すぎるほどに幸せだ(^0^)

b0075156_17333698.jpg

[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-02 17:34 | 島の風景
2013年 11月 01日

Marine shop irafu HP 押 
僕のやってるお店のHPです!!

Marine shop Irafu Blog 
僕のやってるお店のブログです!!


島にはない夜の人口の光。

闇に瞬く星もいいけれど、たまには都会の夜景も

いいものですね。

b0075156_17254561.jpg


b0075156_17263245.jpg


今度行く機会があればゆっくりとじっくりと

都会の夜景をもっと見てみたいです。
[PR]

by bigbuild190 | 2013-11-01 17:28 | 番外編