「ほっ」と。キャンペーン
2006年 04月 11日

やっぱりすごいです!!

先日、一緒に撮影に行ってくださったsan7hさんが
オイラの写真をレタッチしてくださいました。

b0075156_1523072.jpg


すごく赤が綺麗に出ていて肉眼で見たものと変わらないです。
オイラも早く覚えなきゃ・・・

sunn7hさん、ありがとうございました。
[PR]

# by bigbuild190 | 2006-04-11 15:05 | 島の風景
2006年 04月 10日

下地島空港パイロット練習場

伊良部島のお隣の下地島には日本で日本で唯一の民間機の飛行機訓練場が
あります。 

b0075156_17544651.jpg


このあたりは夜になると星がとっても綺麗にみえます。
[PR]

# by bigbuild190 | 2006-04-10 17:58 | 星空
2006年 04月 10日

南の島より

日本の南の島、沖縄県。 その沖縄からさらに南西に320kmの
宮古島。 さらにその西側6kmの伊良部島から南の風景をお届けします。

ふっとしたきっかけで、デジイチ(ios kiss)を初め伊良部島で出会った方たちに教えを請い
少しは上達したかな?! ってことでブログを始めます。

気長にお付き合い下さいな!!

b0075156_1414314.jpg

[PR]

# by bigbuild190 | 2006-04-10 14:08 | 島の風景